星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

本日で退職!!

24日に初目にした恩曾川沿いのこいのぼりが、毎年毎年って言ってもここ
数年前からですが、段々列が増えて行きます~~

24日は5列だったものが、昨日は13列、そして今朝は20列と一本のこいの
ぼりが泳いでいるではありませんか~~
ブログをさかのぼって調べてみたら2012年がスタートで当時は2列でした。
橋から、橋までおおよそ170mの距離の間の川幅にかわいいこのぼりから、
家紋入りの立派なのぼりまで泳いでいます。

4-29.jpg 4-29-2_20140429080316dd3.jpg 

話変わって、私今日でバイトを辞める事になりました~~
10年と言う長きに渡り勤務してきた今の職場ですが、そろそろここいらが
潮時かな?って気持と、体力的限界とがミックスした訳です~(^^ゞ
でも少し休んだらまた何処かで働きたくなるかもしれませんが、今はとにかく
身体を休めたいです・・

上司は冗談でも、またすこし経ったら戻って来てくれるだるから、制服は
返さなくていいよ~~(笑)だって・・
嘘でもこのような事言ってくれるのって嬉しいですね・・

さて、最後の一日、楽しく働いて来ますね~~~~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

長い間、お疲れ様でしたv-300
ゆっくりしている星峰さんを見た事はないですが、
少~しだけゆっくりしてくださいねv-222
気持ちもゆったり、身体もゆったりv-238

私は遊ぶ計画を立てますのでv-91

●NO TITLE

10年間、おつかれさまでした~。
忙しくて慌ただしい職場で頑張ってきましたよね~。
星峰さんのことだから、のんびりゆっくり・・・なんて生活はすぐ飽きちゃって、またすぐに活動を始めるかもしれませんね(^^ゞ しばし、のんびりしてくださいね。

●小さな鯉のぼりでも、

毎年続けていたら、それなりに風物詩になるんでしょうね。

お勤めお疲れ様でした。
トンサンは60からは遊んでいるから、アンタは偉いv-237
うちのおかあもまだ働いているけど、みんな偉いなぁ。 (*^ω^*)ポリポリ

●お疲れ様でした

星峰さん
こんばんは
バイトとは言え、長い間のお勤めお疲れ様でした。

う~んキット少し経つと、制服を持参して・・ってなるかも。 笑

ランがメインになりそうですね。

それにしても「こいのぼり」が凄い。

●NO TITLE

 いったん、お休みして 身体と気持ちをリセットするのも、大事なことと思います。 
 上司の言葉は、急な連絡にも対応してくれた星峰さんを頼りにしていたことの表れだと思いますよ。 まずは、お疲れ様でした。

●NO TITLE

ありゃ~~ お仕事止めちゃうんですか
でも、長い間お疲れ様でした、星峰さんの元気な声で職場も活気づけられたと思います
しばらく休んだら、またゴソゴソしてください

●NO TITLE

長い間お疲れ様でした。
しばらくはのんびりして下さい。
で、また店長さんのところに戻ってあげましょう(*^o^*)
きっと待っててくれてますよ。

●NO TITLE

☆kei☆ちゃん~

アハハ~~的を得てるかも~~
しかし、暫くはお休みしちゃいます・・
一緒に遊んで、遊んで~~お誘い待ってますね~v-290


かおるさん~

ありがとう~~
暫くはゆっくりします・・でも、しかし、でもかもね~~(笑)


トンサン~

ここのこいのぼりも今に名物になるかもね~~

私もトンサンの仲間入りしま~す~
今度ママチャリでツーリングしましょう~~(笑)


ちょこランさん~

そうですね~すこし休みます・・
上司の言葉は嘘でも嬉しいですね。
今回の上司は話しもよく聞いてくれて良い人ですが、もう少し早く
出会いたかったですよ・・



ゆーすけさん~

アハハ~~コソコソですか~~
いやいや、その時は同窓と復活~って大きな声で叫んじゃうよ~~(笑)


としさん~

としさん、多分、多分、いや、必ず今の場所には戻らないと思っています。
働きたいですが、体力がもちません。。でも、働くのは嫌いではありません
から、いずれ何処かで働いているかもしれませんね・・
でも、今はゆっくりしたいです・・

●NO TITLE

きっとプロランナー?では満足できないで働き始めるのでしょうね。10年も続いたなんてすごいなあ。お疲れ様

●NO TITLE

kanrekiさん~

意外と一か所、一か所の勤務年数は長いかも・・
しかしながら今まで辞める理由は色々ありました・・
これからはプロランナーに戻ろうかな~ぁ~(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク