星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

夜遊び&苗つけ

いや~~昨夜は不良しちゃいました~~(笑)
TVの再放送の相棒を見ていて、その中のCMで26日に劇場版が公開した
のを目にした時、思わず観に行きたいと思い、当日の公開時間を調べ18時
45分のチケットをネットで購入・・

映画館は隣街の海老名まで、少し時間あるので歩いて向かってみるか~って
お気楽な気分でも出かけたんですが、歩いていては間に合わなくなってきて
しまい、途中からジョック状態に変更・・
走ったお陰で10分前に映画館に着いたものの、もう汗びっしょり~~
映画は私自身の感想としては、正直内容が重かったかな??

で、終了後帰ろうと思ったんですが、前から観たいと思っていた「アナと雪
の女王」が30分位待てば見られるのが分かり、思わず再びチケット購入~~
で、終わったのが23時過ぎ・・帰途は23時34分の電車に飛びのりました。

そして駅につき、お腹が空いたので駅近のラーメン店に入り、ラーメン・餃子
・生中を~~あ~~ぁぁ~こんな夜中にこんなに食べたらもうだ~~
はい、今朝はしっかりになっていました~~(笑)

さて、今日は孫と一緒に畑に苗を植えました・・

4-27.jpg 4-27-3.jpg 4-27-2.jpg

私用には、トマト3本、キューリ2本、万顔寺唐辛子2本、ズッキーニ1本、
そして春菊の種をまきました。孫用はナス4本とピーマン(赤・黄色)各1本
普通物2本を植えました。その他イチゴをプランターで、大葉を鉢で植えました。
さて、これから苗が成長するまでは大変かもね~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

星峰さん

健全な夜遊び大いに結構ですね。
今度またホンアツにも映画館が戻ってきましたが、どうですか。

夜遊びもいいですが、夜道には十分お気を付けください。
男の自分でもさすがに夜道は警戒しますね。
念のため万札のような大金は持ち歩きません(笑)。

●こんにちは

 星峰さん、こんにちは。

 映画は大好きですが、なかなか気持に余裕がなくて観ていません。
 しかし、星峰さんはハシゴしてご覧になっていらっしゃる。しかも、徒歩とジョギングで映画館に向かわれるのですね。

 見習わないと…。

●NO TITLE

akiさん~

アハハ~健全ですか~ぁ~
人生の自由人になって来て、破目を外した感じですが、
ま”少しは許される事でしょうね・・(笑)
そうそう、当地にも再び映画館が戻って来ましたね・・
これで少しは楽になるかもしれませんね。

あ”私も大金は持ち歩きませんよ・・取られても、落しても
悔しいものね・・(^^ゞ



NOBUさん~

私も映画を見るのは嫌いではなかったんですが、今まで時間的余裕が
あまり無くて我慢していましたし、それに経済的にも我慢もしていましたが、
今は時間もあるし、シルバー割引も効くので贅沢できるのかもしれません・・(^^ゞ

この日は早朝練習さぼってしまったので、その意味で身体を動かしながら
映画を見に行くつもりで正装のジャージを着て出かけたんです~~(笑)
大体5キロ弱の道のりですから、散歩するにはいい距離だったんですが、
出かける時間が少し遅くなってしまい、500mも行かない内に、歩いていて
は間にあわなくなってしまいそうで走ってしまいました。。(^^ゞ
出かける時は時間に余裕を持ってないといけませんね・・馬鹿ですね~

●ついに植え付け

星峰さん

お~ついに植えつけましたか~さすがに実行が早い!!

これから先日常が楽しいですよう~

映画ね~有名な且つ話題になったら観に行くことにしています。
 今までの人生から勇ましい内容が主かも。

気分転換には映画もよしかな。

●NO TITLE

w(゜o゜)wオオ! 昨日は映画三昧でしたね。
大きなスクリーンで観るのは最高ですよね。
しかもジョグまでしましたか。
いい1日になりましたね(*^^)v

●NO TITLE

としさん~

あはは~やっちゃいました~~(笑)
おまけに夜中のプチ宴会も・・^^ゞ
これでは太るわけですよね~~
でも楽しんだ分、増えてもいいかも~~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク