星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

もう少しね・・(^^ゞ

今朝は4時35分に目が覚めたので、二度寝する事なく起床出来た~(笑)
って事で今朝もまったり走って来ましたよ~

少し肌寒さを感じる朝ですが、昇る朝日は目に優しくない(^^ゞ 輝き
を発していますね~~(笑) おまけに、肌に差し込む光が怖いよ~~~

今日もツツジの丘公園の開花状態を見に行きながら、走友のお墓参り
もして来ました。最近、友のお墓の近さに、今更ながら我が家のお墓
の遠さが身に沁みて分かりましたよ~
我が家のほぼ半分の距離(7㌔強)なんですよね・・この位なら毎日でも
お参りに行けるんだけどね・・それに友のお墓は早朝でもトイレの鍵開い
ているのが最高~~ギャハハ・・

さて、ツツジの開花状態は、前回見に行ってから4日が経ちましたが、まだま
だですね。でも本の少し色目が全体的に見えてきたので来週末から見ごたえあ
るかもね~

4-24.jpg 4-24-2.jpg走友のお墓の近くの人家のツツジ
マイコースの恩曾川に今年も飾られた小さなこいのぼりの群れ~

4-24-7.jpg 4-24-3.jpg 4-24-4.jpg 4-24-6.jpg
公園全体が満開になると奇麗ですよ~~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

少しずつ、また走るのが習慣化されつつありますね。
また頑張っていきましょうね♪

ちなみに、最近自分では企画してません(^^;ゞスミマセンー
面倒臭いので…。

●NO TITLE

としさん~

温かさが増して来て、お陰様で走ろうと言う気分になってきましたが、
何せ急激なウエイトアップで正直走っていても辛いです・・(^^ゞ
でも少しづつ走って行こうと思っていますので背中を押してくださいね。

アハハ~確かに企画するのって大変ですよね・・
でも何かの機会に一緒にマラニックしましょうね・・

●つつじの丘

つつじの丘はまだですか~。
また今度様子見てきて。
自転車で何度も確認に行くのはつらいので。
ランニングも同じか (*^ω^*)ポリポリ

最後の写真の看板・・・熊は書いてなかったけど、去年近くで出たんだよねぇ。
上古沢で。

●NO TITLE

トンサン~

もう少し経ってからの方がいいですね・・

目的があった走りの方が楽しいのでまた来週には見に
行ってきますね~~

七沢森林公園では目の前に鹿が現れてお互いフリーズ
しちゃいましたよ~~(笑)
やはり自然は怖いものね・・それより山ヒルの方が怖いよ~(>_<)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク