星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

朝は寒いよ~

ふぅ~~さむ・・
今朝は久々に5時に走りに行きました~外に出たら息が真白・・
畑は霜で真白~~何なんだよ~この変な気候は・・

4-7.jpg

ラジオから流れてくる天気予報では、日中は温かくなり朝昼の温度差は
10度位あるとか・・確かにそんな状態でしたね。ま”これも春なのかも
しれませんね~~

話変わって農大キャンパスに七国山行きのバス亭が出現~~(笑)
4-7-2_2014040721531320d.jpgトトロもいるでよ~~(笑)


テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

5時はそろそろ明るいですね。
ぼくも最近少し早起きが出来るようになってきました。
気温差がありますから、体調管理には気を付けましょうね。

●NO TITLE

広島県の山間部では、最低と最高温度の差が20℃あるのですよ ビツクリ

とろろ? どろろ?
あっ、分かった あの地蔵(石)でしょ
最初は石にツクシがはえてるのかと思ったじょ

●NO TITLE

としさん~

昨日の朝は久々に寒かったです~
で、今朝はアハハ~寝坊してしまいました~
目が覚めたら6時40分だったのよ~~もうビックリ・・
バイトの出勤時間が早かったのでランはパスしちゃいました・・
おまけに身体がむくんでいるような感じがしたのっで様子を見る事にしました。
アルコールが全く入っていないのに、アルコールを飲んだ時のような体調
になっていました。また体調壊すのかな???


ゆーすけさん~

え~~20°の差ですか~そりゃぁビックリですね・・

とろろでなくて、トトロですよ~~となりのトトロと言う宮崎監督の
ジブリ作品です・・
埼玉県の七国山が舞台みたいですね?

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク