星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

そろそろ花見だ~

未明まで降っていた雨が上がり、少し肌寒いなか走って来ました~
本の少し前には殆ど咲いていなかった桜の花ですが、今はどの桜の木
も6~7分咲きになって目を楽しませてくれます。
あぁ、いよいよお花見だ~~(^_-)-☆


3-31-3.jpg 3-31-2.jpg 3-31_20140331230048437.jpg
(マイコースのぼうさいの丘&農大の桜~)


さて、昨日は雨の中、☆kei☆ちゃんとグリコさんご夫婦がダ~に会いに
来てくれました。ほほ笑むダ~の写真を見ながら泣き笑のおしゃべりに
嬉しい一時を過ごしました。☆kei☆ちゃんとグリコさんごありがとう~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●NO TITLE

そうだ、そうだ、そろそろ花見だぁ~♪
でもちょっと忙しくて遠出は出来そうもありません。
そこの公園で我慢します…(+_+)

●NO TITLE

ほんとに泣いたり笑ったり、たくさんお喋りしましたね。
ずいぶん長い時間居座ってしまいました。
ありがとうございました。
天国のダ~は聞き耳しててくれてたかな~
・・・まだ、天国に行っちゃったなんて信じられないけど・・・

私も遠出は無理だから緑道の桜でお花見散歩ですv-252
花粉は辛いけど鼻水垂らしながら桜を見上げてきましたv-355


●春爛漫

こんばんは

素晴らしい桜満開・・グッドです

日本人はやはり桜=春爛漫ですね~

素晴らしいシーズン到来です。

●NO TITLE

としさん~

花見だ~花見だ~~って事で今日花見に行って来ました~
やはり日本人はさくらですね~~



☆kei☆ちゃん~

楽しい一時をありがとうね~~
ダ~も多分一緒におしゃべりの輪の中にいたかもね・・

尾根緑道の事を今日の(2日)ニュースの中で放送してましたが、
さくらと菜の花が同時に見ら素敵でしたよ~



薩摩さん~

春はさくら~さくら~やはり桜はいいですね~~
とにかく桜と富士山は日本の誇りだものね・・
暫くはさくらの話題で日本は賑わいますね・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク