星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

さくらはまだかいな・・

あらら~寝坊してしまったよ~~4時に目が覚めたんだけど、少し早いと
思って二度寝してしまった~~結局目が覚めたのが8時10分~~(>_<)
って事で早朝ランはお休みし、朝業務が終わってから、お昼頃にさくらの
開花状態を見にゆっくり走って来ました・・

開花の結果は目視したかぎりでは残念ながら全く咲いていなかったです~
でも、しつこく探していたら、一輪だけ開きそうな蕾発見~~
3-26-4.jpg 3-26-5.jpg(ボケてるけど・・)
時間的には12時前なので、多分今頃は開花してるでしょうね・・

帰宅後、庭を見ると、昨日まで蕾だった水仙がしっかり開花してるでは
ありませんか~早速切り花にしダ~にお供えしましたよ~
3-26.jpg 3-26-7.jpg
しらないうちに庭はすっかり春になっていました・・・

さて、さて、消費税増税間際の飛び込み状態で、老眼鏡とサングラスを
購入しちゃいました~老眼鏡はすでに2個持っていますが、それぞれ目の
状態が違う状態で作ったものなので、多少違和感があったんです~
で、今の状態で作り直してみようと思ったんです~
本当は老眼鏡しなくても見えるように手術したんですけど、縫物するには
ちょっとかったるいし、本を読むには裸眼では少し辛いからすっきり見え
るようにしたいと思って作ったのよ~~
これでキッチン、作業場、寝室と持ち歩かなくて済みますよ・・(^^ゞ

めがね上 老眼鏡 下 サングラス 各5250円~(^^ゞ


テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

サングラスはどんなものでしょうか?
老眼鏡にも興味はありますが(それも…かなりね)、やはりランナーですからね(*^^)v

としさん~

サングラスは光除けの普段用です。フレームレンズつきで
5250円で安いのよ~レンズは好きな色を入れられます。
そうそう、地図を見ながら走るには老眼鏡は必要になるよね~(笑)

老眼鏡は強、弱のふたつを使っています。走るときには老眼鏡を持っていないので地図を読めません。

kanrekiさん~

私も縫物用と本用と揃えています。今回購入したのは
強めの縫物用です・・
私も走る時は地図見えないから、あらかじめ不安の場所
のみ拡大コピーか、PCで拡大して大きくしておきます(^^ゞ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク