星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

プチ復活

やっとこさ、泣きごとこぼしながも身体を動かす事が出来ましたよ~
まだ、鼻ずまりや咳は出ますが、頭の痛いのはなくなりました。

土曜日(8日)は近場まで買い物を兼ねてウォーキングをし、昨日は
ママチャリでお墓参り・・そして今朝は早朝ランを開始しました・・

ダ~の納骨以来のお墓参り・・走って行かれるような状態ではない
ので、ママチャリで向かう。マスクをしての運転はアップダウンの
あるコースには辛い・・今までなら坂道もギヤーを切り替えて登って
しまうのですが、今は呼吸困難で無理・・(>_<)
エッチラホッチラ登り、下りで快適に飛ばすって感じ(笑)
久々に大汗かきましたよ~
あ”ついでに目からも汗が流れちゃったよ~
3-9.jpg
お墓参り後はいつも気になっていたラーメン店によってみた。
ランでのお参り後はお風呂と決めているので、よった事が無かった
んですが、今回はママチャリだし途中下車してみましたよ~
3-9-2_2014031007465860c.jpg
味ですか??今の私の身体の状態には申し訳ないけどくどかったです(^^ゞ
元気なら多分美味しく感じたでしょうね。今度快調の時また食べに寄って
みようかな~ぁ~

さて、今朝は快適に目が覚めたので、頑張って朝ランして来ましたよ~
って言っても、早足走行だけどね・・(笑)
久々に5時台に出かけましたが、すっかり日の出が早くなり明るい~~
おまけに春があちこちで感じられるよ~~家の近くの公園に河津さくら
が満開状態で咲いていました。そこの木に小さな鳥が花の蜜を吸いに
来ていましよ~~春ですね~~~

3-10.jpg

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

プチでも復活は何よりです(^o^)/
やはり元気な星峰さんの記事が読みたいですよ(^_-)
我が家の小さな庭にもヒヨドリやシジュウカラが遊びに来るようになりました。春も近いですね(^.^)

目からも汗が出ましたか…。
そういうものなんでしょうね。
でも、もう春ですよ。
少しずつ頑張っていきましょう。

プチではなくて本物の復活第一歩だと思っています。加齢現象にはまだ早い?

お~ 元気になられたみたいですねv-91 よかった
ラーメン、豚骨ですね 美味しそう ネギもタップリのってるし
梅にウグイス・・・じゃないけど、桜の木に・・・何の鳥だろう  良いもんですねv-252v-521

もう春だから・・きっと完全復活も近いですよ!(^^)!
心がダメージを受けたんだもん、体にもきちゃいますよね。
今を大事にして こじらさないようにしてくださいね。

小鳥は・・メジロかな??

プチ復活おめでとうございます♪
本当に外に出ると、花や小鳥・・緑・・陽射し・・そこかしこに春を感じられるようになりましたね~。気持ちも春にむかっていきたいですね。

ちょこランさん~

ありがとう・・
温かさが増してくると段々体調もよくなってくるかも
しれませんね。花粉症でもないのに毎日はなグヅグヅ
だし、咳は出るしで参っています。
庭には色々な鳥が来て、その後見た事もない草花が増えますよ~



としさん~

そ、そ、そうなんですよ~人目もはばかる事なく目から汗が・・
まだ汗が出るる間は修業がたりませんね・・(笑)
は~い、頑張ります~~~


kanrekiさん~

ありがとうございます・・
一番元気なkanrekiさんに励まされると嬉しいです。
加齢現象は著しく押し寄せていますよ~~
ついでにバイトリタイア宣言しちゃいました~~


ゆーすけさん~

ありがとう~
何とか、少しづつですが元気が戻ってきました。
今は花より団子では無く、団子より花に癒されています。
ここのラーメン店凄い人気らしく、何時前を通っても満員
状態なんですよ・・今回は調子悪くて食べって気持悪くなって
しまったので、元気な時にまたチャレンジしてみようと
思っています・・

鳥は嫌いじゃないけど、カラスも来て困っちゃうよ~


honeyさん~

こんなに軟な心だとは思ってみませんでしたよ~~
今になって目から汗が溢れて来ますもの・・
母がよく泣いていたのが思い出されます・・

早く復活してまたランチしましょうね・・



かおるさん~

そうですね・・早くしゃきっとさせなくっちゃね~
何時までダラダラしててもいけないよね。
身も心も春の温かさに浸りたいよ~~

同級生の私としては星峰さんのひたむきさに頭が下がるのみです。
失って分かる大切さ?夫を大事にしなくては罰が当たりますね~

もうすぐ春ですよね。
一気にご無理なさらずプチな感じからじっくりいきましょう。
そのうちに、大汗かいてくどいラーメンが美味しく味わえるようになりますことをお祈りします。
って、我ながら変なお祈り(笑)

●快復の様子にホッ

こんばんは

元気に快復されている記事にホッとしました。

「あ”ついでに目からも汗が流れちゃったよ~」はい、分かります。

身体大事にしましょうね~~





 

●追記・・写真綺麗です

写真綺麗に撮れています。

NEKOさん~

何でもそうですが、なくして見て初めて分かる大切さって
感じですね・・そうですよ~ダン様大切にしましょう~
どんな出会いでも共に過ごした良き仲間ですものね~(笑)


くじらさん~

ありがとう~~ボチボチ頑張って行きますね~
本と、その内ラーメンや泡の飲み物が美味しいと
感じる日が来るよう体力つけて行きますね~


薩摩さん~

ありがとうございます~
まだまだ目から汗は流れて来るかもしれませんが、
笑われないように頑張りますね・・
温かい春と共に気分爽快になれるよう努力もして行きます・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク