星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

もう~~

もう、もう、もういや~~~~~~

やっとこさインフルエンザが治まったと思ったのに、また体調悪くなって
しまったよ~~(>_<)

水曜日からまたまた風邪の症状がぶり返して来てしまった・・
病院に行くとDrがもしかしたら今度はBかな?なんて言うし・・(苦笑)
ま”それは大丈夫でしたが、風邪の症状が少し長めなので珍しく抗生剤の
薬を出してくれましたよ~

それにしても暮れからずっと体調不調ってどうしたことでしょうね・・
もういい加減に全身すっきりさせたいです・・
だれか~~すっきりさせて~~~~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

ぼくもそんな感じでした。
ほぼ治るまでに約2週間かかりました。
(まだ完治はしてないです)
無理せずにいきましょうね…。

ダ~様を見送られて今までの疲れが出てるのですよ。
私など星峰さんほど大変ことがなくてもギックリ腰以来ず~~~と不調ですもの。
同じくだれかスッキリさせて~~~と叫びたいぐらいです。

としさん~

ダ~が亡くなって3日目に具合が悪くなってから、今まで
一行にすっきりした日がないんです・・
疲れているのは疲れていますが、それにしてもどうして
こうも長引くのか不安ですよ~~
今はとにかく体調がよくなるまで充分養生しますね~~


NEKOさん~

確かに、一家の大黒柱を失ってから、色々な面で大変でした。
でも、こうまで体調が思わしくないってどうして~って叫び
たいですよ~~目に見えて無理はしてないんですけどね。。
もしかしたら、遊びがたりないかな??アハハ~~

NEKOさんも無理せず行きましょうね・・ここで焦っても
負の深みに入ってしまいますので。私も前向きに頑張り
ますから、お互い今は我慢だね・・(^_-)-☆

ぶり返し・・・
やっぱり、目に見えない疲れがでているのですね。
無理せずお大事にしてください。
身辺整理、まだまだ出来なくて当たり前だと思います。
頭ではわかっていても、片付けようとして・・・・
主人の臭い?香り?がしたときには、とにかく泣けてきて
顔をうずめて大泣きしちゃいました^^;
しかし、要介護4の父の物。
母と、これいらないよね~なんて思いっきり処分してます^^;
私って・・・冷たい娘ですよね~

みやびさん~

そうなのよ~ぶり返し、ぶり返しで嫌になります。
確かに何か魂がふわふわしてる感じがしますね・・
みやびさんから比べると私なんてまだまだひよこでしょうね(笑)
とにかく体調をはたく整えてしっかりしないとね・・

アハハ~確かに介護の状態で、何でもポイポイ出来てしまう
かもしれませんね。我が家も父の物は殆どありませんが、同じ
要介護4でも、きれい好きな母の物はまだ沢山残っています(笑)

ダ~の物はそれ以上なかなか捨てられないかもね・・しかし・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク