星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

立春~~

今朝は久々に君ちゃんと待ち合わせて7時から走って来ました~
何時ものようにペチャクチャ足より素早いおしゃべりに華が咲きました~

それにしても風が冷たいよ~お陰で耳が痛い・・4日に降った雪が、北側
に面してる場所にまだ積っており、それを見ただけでも寒く感じてしまいます。
それでも辺りにはかわいい花を咲かせた梅や、足元には水仙の花の良い香り
漂ってますね~~

そうそう、5日には一面の雪化粧した大山がまぶしい位輝いて見えてました。
そのな時ってカメラ(携帯)不携帯で写真が撮れないと言う失態をしてしま
いましたよ~~寒い、寒いと言いながらも暦の上では立春ですよね~~
でもでも、春はまだ遠いよ~~~!!

「食卓を にぎわす春を 探すなり」星峰・・ヽテヘ・・

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

今週末も雪が降るようで練習をどうするかで頭を痛めています。大山の裏側がこちらから見えます。

kanrekiさん~

本とですね・・天気予報見てなかったので雪の事は知らなかった
んですが、今日の天気予報を見て知りました。
これでまた練習さぼるいい訳が出来たかも~(笑)

よっ! ざぶとん3枚

明日(土曜日)は関東は10年ぶりかの大雪になるそうですよ
これじゃ、食卓をにぎわす春も凍ってしまいます

星峰さん土曜は、つるりん滑るから走るの危ないですよ~

プラスざぶとん3枚、ね!

今うちは積雪10cm以上あります。
今日明日の予定を中止して今、おうちでじーーーっとしています。
星峰さん、怪我しなしように気を付けてくださいね。

最近寒いですよね~。
風邪を引かないように気を付けて下さいね。
ぼくもそろそろ再スタートします(^-^)/
でも、今日はすごい雪です…。

ゆーすけさん~

座布団ありがとう~(笑)
目が覚めたら一面雪で走るどころでは無かったよ~~(>_<)
本当にこんな大雪久々ってだよ~
昨夜、雪が柔らかい内に玄関先だけ雪かきしておきました。


☆kei☆ちゃん~

keiちゃんも座布団ありがとう~~(*^_^*)
こちらも凄かったよ~暫く根雪で大変かもね・・
とにかくお互い、滑って転ばないよう気をつけなくっちゃね。


としさん~

実際風邪気味ですよ~またまた唇が痛くなりだしましたよ~
としさんも体調が一日も早く良くなりますように・・
雪かきで腰傷めないように気をつけて下さいね・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク