星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

あ”靴忘れた・・

早いな~ダ~が超・超ウルトラマラソンに出発してからもう一カ月が
過ぎてしまいました。この間、毎日野暮用で追われてしまいダ~の
応援にも行かれなかったのよ~~(^^♪

今頃どの辺りを走っているのかな? そうそう、ダ~が出発する時
あろうことか、ジョギングシューズを履かせてあげるの忘れてしまい
ました~きっと裸足で苦労してる事でしょうね・・あ~~ぁ~なんて
悪妻なんでしょうね・・ごめんね・・

そんな中、走友Tさんや、多くのダ~の友人・知人から月命の15日に
お悔やみの手紙等が届きました。ありがたい事です。
こんなに多くの方々からお悔やみを言って頂けるなんて本当に幸せな
人ですね・・
きっと黄泉の国でもきっと人気者になっているのかな??
浮気は許しませんよ~~エヘヘ・・

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

 
 月峰様はずっと星峰さんの心の中で生きているんだろうなぁ 記事を読んで、不覚にも涙がこぼれました
 
 ジョグノートで星峰さんがランニングしているのがわかり、なんか安心しました(^^)
 

あの~ 応援に行ってはいけませんよ。
こっちで応援してましょうね。
心配しないで下さい。
人気者のダ~様の事ですから、きっとシューズは誰かが貸してくれてますよ。
ただ、浮気の件は… ぼくにはよく分かりません(^^;;;

仏教では49日まではこの世で過ごされるそうですよ
だから、あちこちのコースを走ってられるんじゃないでしょうか

あっ、靴が無かったんだ
じゃ、仲が良かったお孫さんに、今頃べったりかもしれませんよ

黄泉の国ではだんだんと20歳に近づくと聞いてます、星峰さんがダーさんに会いにいくころは、ダーさんはもう若者になられてます  どうします?

ちょこランさん~

私も書き込みながら涙が出てきてしまいました・・
何でだろうね・・思いでは良いことしか出てこないのよ・・

走ってるって言う程度で、実力が伴わないよ~~


としさん~

アハハ・・ダ~に申し訳ないけど、応援には行かれないよね~
それと、多分軟派してるかも~~(^^♪


ゆーすけさん~

そうなんですってね~四十九日で初めて三途の川を
渡るんですってね・・
そうか~孫が何だか肩が重いって言ってたのは、もしかして・・

え??黄泉の国では若返るの??いや~~ますます軟派して
るかもね~~(笑)

あらら、シューズ忘れちゃったんですね~。
でもはだしランニングもブームだし、懐かしのアベベのように、元気ではだしで駆け回っているかも・・・?

四十九日で三途の川を渡るのなら、まだ、シューズ届けに行けば間に合うかも(^^ゞ(月峰さまの命日は忘れません。孫娘月音のお誕生日ですもん。月つながり・・)

ところで、三浦のウルトラの時、星峰さんインタビューされたでしょ。この前の前の?ランスマ(テレビ番組ね)で、大写しでしっかり映ってましたよ~。しゃべってたし(^^ゞ 

かおるさん~

ウフフ・・靴届けてあげたいけど、やっと背中に羽が
生えて来たところなのに無理・ムリ無理~~(^^♪

お孫ちゃんの誕生日を汚してしまってごめんね・・
でもこれで私を含め忘れられない人がいてくれると
思うと心強いわ~~(*^_^*)

そうそう、そうなのよ~ダ~が行って来ていいって
息子夫婦にお任せして走りに行ったらランスマの
インタビュー受けちゃったの~本人は見てないけどね・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク