星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

仕事復帰

今日から仕事復帰しました~

50日以上もバイトを休んでしまっていましたが、上司の計らいで長期休暇
扱いにしておいてくれたお陰で、本日仕事に復帰する事が出来ました。

久々なので3時間と言う短時間でしたが、もう忘れてしまって身体も頭も
回転しません・・ それでなくとも一つ覚えると一つ忘れる脳みそが、
ますます磨きかかったボケを連発し、あちゃ~~~ぁぁぁって言う感じ・・

とりあえず暫くは短時間での勤務をお願いしてありますので、少しづつ
勘を取り戻さないとね・・それにしても疲れた~~~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

仕事復帰、お疲れ様でした。
長期休暇扱いにしてくれたのは、星峰さんのこれまでのしっかりした仕事ぶりとお人柄でしょう。
無理せず少しずつ前進ですね(^_-)

昨年は柴又100k・みちくさ82kmと
ご一緒させていただきありがとうございました。
今年もブログ及び大会等でお会いできましたら
よろしくお願い致します。
先月からとにかく忙しくなかなかブログチェックも
出来ない日々が続いていたので悲報を今日知りました
遅ればせながらお悔やみ申し上げます。
それではまた大会等で会える日を楽しみにしております。

復帰ですか、よかった~
これで、益々元気になれますね

これまでちゃんと仕事してたから、復帰することが出来たんですね
これからも、あれ? おや? あちゃ~! と仕事頑張って下さい
で、そのストレス解消に走る・・・と

大丈夫ですよ。
しばらくしたら慣れると思いますよ。
ボケ防止のためにも(失礼)、頑張りましょう(^-^)/

ゆっくり休んで下さい。

きっと身体が自然に動くようでないと仕事に追いつかないのでしょうね? 2、3日で思い出すと思いますよ。星峰さんが長期休暇を認められたのは真面目に働いてきた結果ですね。私も見習わなくちゃあ。

嬉しいですね。
今までの積み重ねと実績を認めてくれる上司、そして仲間が職場にも居るとは!
やっぱり星峰さんは立派です。
ギックリ腰で凹んたけど、仕事もがんばりま~す!(^^)!

長期休暇後のお仕事おつかれさまでした。
いい会社ですね。星峰さんの今までの仕事ぶりが評価されたこその休暇扱い・・なんだか、うれしいです(^^ゞ

ゆっくり完全復帰してください。フレーフレー。

ちょこランさん~

そう思ってくれたら嬉しいですが、何せ人がいないから
辞められたら今は困るからかもしれませんよ~(笑)

は~~い、少しづつ前進していきます~~


零影さん~

ご丁寧にありがとうございます・・

こちらこそお若い零影さんとお会い出来て嬉しかったです。
ただのネット繋がりだけでなく、オフ会をした後ででは
親しみが違ってきますものね。
今年も三浦(60キロ)を申し込みました。もしまた
お会いで来たら嬉しいですね・・
今年も宜しくお願いいたします。


ゆーすけさん~

そうなんです~やっと復帰しました。
一旦は辞めようと思ったんですが、悲しみにくれてても
精神的によくないしね。やはり身体を動かしていた方が
ダ~も喜ぶと思い再スタートしました。
そうそう、ストレス解消に走りますね・・


としさん~

何せ、覚えるより抜けて行く方が多いので困ったものです。
そうそう、ボケ防止だと思えばいいね~~(笑)


kenrekiさん~

少しづつ頭の回転が戻ってきましたが、いやいやボケを
かましまくっていますよ~~何せ年寄りだからその点は
甘く見てくれています・・(汗)
ここまでお休みをさせてくれるとは正直思っていません
でした。ありがたいことです。


NEKOさん~

頭にくる事を平気で言う若い上司ですが、こんな時は
本当に優しさがあって嬉しいかったです。
もう少し頑張ってみようと思っています。


かおるさん~

本とです・・完全休暇は多分無理だったのですが、
有休を上手く使って働いていた事にしてくれていた
ようです。そのような方法をしてくれていた事に感謝
しています。は~い頑張ります~~

お~仕事復帰しましたね。
お疲れ様でしたm(__)m

星峰さんなら直ぐ勘が戻ってくるでしょうね!
無理せず頑張って下さいq(^-^q)
あ、11日(土)に三浦半島82キロテレビで放送ありますよ。
私達のインタビューカットされてるかなぁ~??

今年もよろしくお願いします♪

志保さん~

は~い復活しました~
まだ頭の回転がおいつきませんが、焦らず、焦らず
頑張りますね~~

そう、そうなのよ~某TV局受診してない事になってる
のでBSうつらなのよ~(笑)
もしビデオ撮ったら映ってたら送って~~(^^ゞ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク