星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

新年

元旦は初日の出を拝みに行って来ました。何せ半月以上も走っていない
所に、風邪を引くと言うおまけまでついてしまい、体力が低下、それなのに
脂肪は容赦なくつき、息も絶え絶えでぼうさいの丘まで行きました。

1-1.jpg

そろそろ心身共にしゃんとしなくてはと思っていた矢先に今度は左足の
親指を怪我してしまましたよ~~夜間電力でお湯を沸かしているんですが、
夜中に(3時頃)そのファンの音が異常に大きく聞こえて、靴を履かずその
場所まで外に出て見に行ってしまったんです・・・

そ、そしたら泥よけに敷いてある鉄板の溝に指をひっかけてしまうお馬鹿
な事をしてしまいました・・イテテ~~
で、結果は我が家のファンの音でなく、裏側(南側)のお宅の暖房機の室外
機が異常に大きな音を出していたんです・・フゥ・・

木々の葉っぱ同様、雑音もお互い様なので仕方がないけど、「煩い~」って
言いたいですよ~~
裸足で見に行った自分が悪いんですが、痛い、煩い、寝不足で最悪だよ~

今年はお正月らしいお正月はしませんでしたが、それでも孫達が遊びに来て
くれて楽しいお正月を過ごせました。

そうそう、昨年の30日は無事に誕生日を迎えました。
息子達から素敵なプレゼントを頂きましたよ~
12-30.jpg 12-30-3.jpg 12-30-4.jpg
長男からダウンのコート 三男から手作りパンとお菓子にケーキ
次男は送れるけど待っててね~って連絡が。。みんな気を使ってくれて
嬉しいですね。

悲しい時だった誕生日でしたが、みんなにお祝いしてもらって幸せです・・

さて、来週からバイト復帰します。いきなり休んでしまったのでもう首に
なるかと思っていましたが、これからも働かせてくれるとか・・頑張ります~

今年も宜しくお願いいたします~~馬-2-2

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

おそくなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
仕事にも復帰ですね。
少しずつでも前を向いて頑張っていきましょう。
足の指は大丈夫ですか?

仕事して走る日常の生活に早く戻りましょう。たまった脂肪はなかなか減らないとはおもいますが。

としさん~

ありがとうございます
はい、頑張ります・・何時までもメソメソして
いられませんからね・・
足は痛いです。全く新年早々お馬鹿な事しちゃいましたよ~
今年も宜しくお願いいたします。


kanrekiさん~

そうですね。何気ない日常生活に戻る努力をして
行きますね~アハハ~全くつかなくていいものばかり
しっかりついてしまい困ったもんです~
今年も宜しくお願いします。

やるだけやった!
悲しみはあっても悔いはないと癌でご主人を2年前に亡くされた友達が言ってました。彼女も3人の息子さんが居て、お嫁さんとお孫さんに恵まれ仕事もして今年は還暦を迎えます。
女は強し!
星峰さん、今年はぜひ一緒に温泉ランでもしましょうね。

 すてきな誕生日だったようですね。
 持つべきものは、優しい子供達。お二人でしっかり育てた甲斐がありましたね。
 時間が解決するという言葉もありますので、仕事に励んで元気な星峰さんに戻っていってください。

NEKOさん~

本とですね・・私もそれなりにやって来たと思う様にしています。
離れていても持つべきは子供と思っています。
主人を亡くしてしまったけど、同じ月に遅ればせながら次男が
入籍し、新しい家族を迎えられた事もいい励みになりました。

女は強し・・私もそう思います・・今にhoneyさんに負けない
位羽が生えてくると思い思いますよ(笑)
今年も宜しくお願いします。


ちょこランさん~

ありがとうございます・・
どんな状態でも誕生日だけはやってきます。
今回は人生の中で一番悲しい誕生日でしたが、その悲しみも
息子や嫁・孫が癒してくれまし。ありがたい事です・・

NEKOさんが言うように、女は強し、今年は羽を生やして
そこら中飛び回っているかもね(笑)
今年も宜しくお願いいたします。

温かいご家族ですね。
私のところは長男が来年成人式です・・・。
そして私は今年五十路です・・・・。
今年もよろしくお願いいたします。

ヤスさん~

はい、私は本当に恵まれています・・

そうか~ヤスさんもいよいよ五十路ですか~
でも、一番頑張れるお年だから色々な意味で頑張ってね~~
お子さんも成人式を迎えられると一段とたくましくなり
ますね・・その分親のすねは細くなるけどね・・(笑)

こちらこそ宜しくお願いいたします

え?え?・・すっかりご無沙汰してる間に悲しいことが 星峰さんを襲ってたなんて・・(涙)なんとお慰めしていいのか言葉がみつかりません。ご冥福をお祈りいたします。

やさしい息子さんたちに祝ってもらえてよかったですね。

あらためて星峰さん、お誕生日おめでとうございます。
お正月も お孫さんたちと迎えられてよかったです。

お仕事も復帰されるんですね。

新しい年がはじまりましたね。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

足の怪我、お大事になさってくださいね。

honeyさん~

そうなんです・・いなくなってこんなに悲しいとは
夢ゆめ思いませんでした・・って泣いてますが、もうじき
honeyさんに負けないくらい羽が生えてくるかもね(^^ゞ
今年も宜しくお願いします。


ボウさん~

やっとこさ、並みの生活が送れるようになって来ました。
家で泣いてるより身体を動かしてる方がいいものね・・
今年も一緒に走りましょうね・・

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク