星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

焦っちゃった~(^^ゞ

昨夜何となく頭が痛く寒気がするので、かっこんとうを飲んで早めに
寝ました。しかし、何時もの悪いくせでせっかく早く寝たのにその日
の内に目が覚めてしまい、(23時48分)その後暫く本を読んで
二度寝・・って事で今朝は何となく身体がだるくて起きる気分になれ
ず、7時近くまで布団から出られなかったよ~~

それでも風邪っぽい身体はお陰様で治りました。そんな訳で今日は
休足し、まったりした一日を過ごしました・・

話変わって、来年5月に開催される、三浦半島ウルトラマ100キロ
&60キロの60キロをメールで申し込みました。
がしかし、主催者の実行委員の方から返信があり、ランネンットや、
webでの申仕込みの準備がまだ設定出来てないので、もう少したって
から再度申仕込みをお願いしますと言われちゃいました~(^^ゞ

何せ最近はウルトラでもかなりの速さで締め切りになってしまうので、
焦ってしまいましたよ~~(^_-)-☆
いやいや、本当は辛い思いをしたコースなのでもう行かないぞ~って
思っていましたが、5月なら遅くなっても明るいし、60キロなら
時間内完走が出来そうなので申仕込みをしようとフライングしてしま
いました~~(笑)



昨日の走行距離11.6キロ
今月の走行距離11.6キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

焦りすぎ~(爆)

やっぱり走りたくなりましたね(^-^)ラン友さん頑張ってるの見てるとこっちも負けてられないってなりますね♪

青葉城周辺は確かに鍛えるのには最高ですね!トレランは仲間が身近に居ないから難しそうです。
近くに台原森林公園と言う一周2.8キロのいい感じのup、downの公園があります。そこで足腰鍛えるにはいいかなぁ~と。

北さんにFacebookから伝えますね。

う~ん、ぼくも同じ感じです。
最近体が怠いので早めに寝てるんですが、必ず夜中に起きてしまいます。
で、日中眠いです(^^;ゞ

三浦半島ウルトラマラソン目指して、また頑張って下さいね~。

志保ちゃん~

アハハ~焦っちゃった~
でもHPで募集開始って書いてあったのでメールしたのよ~
で、昨日正式に開始になりましたって連絡もらいました・・
今度は焦らず申し込みますね・・
正直来年の事は分からないのですが、でも申し込みして
おかないといざ走りたいって思った時後悔しちゃうのでね。
もう100キロ走ろうかって気持は起きてきませんが、60キロ
位なら走れるかなって思ってね・・

そうそう、トレイルもそうだけど、クロカンもいいよ~
公園とかで、登ったり不整地を走ったりするのも強くなり
ますよ~私は捻挫しちゃうからやらないけどね・・(笑)
北さんに宜しくね!!


としさん~

体内時計がおかしくなっているんでしょうね・・
正常に戻さなくっちゃ~あ”アルコール抜いてるからなか(笑)

三浦、一緒に走りませんか? 近場だから練習のつもりで
走ってみませんか??

三浦半島60K、私も申し込みました。

近いし、60Kなら行けるかなっって思って・・
どんなコースか楽しみです。

いつも情報 ありがとうございます♪

ボウさん~

お~~申し込みましたか~ぁ~
コースは結構アップダウンありますよ~
でもボウさんなら大丈夫、ルンルンで走っちゃうかも~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク