星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

自画自賛??

今朝は夜中にちょっとした事があり目が覚めてしまい、結局本格的に
目が覚めたのが6時45分・・あらら~この時間帯で走りに出ると
モーニングの時間帯が遅くなってしまうので朝ランは休足~

では朝食後走りに行こうとすればいいのでしょうがどうもエンジンが
かからないよ~~(+_+)駄目ですね・・

こんな調子だからまともなレースで走れないのかもしれませんね。
昨日君ちゃんが遊びに来て、富士山マラソンで初めて関門に比かかって
しまったって話していました。お互い、関門等の心配をしないで走って
いた頃が懐かしいね~って大笑いしながら昔を懐かしんでいましたよ~~

ま”一昔前は、君ちゃんも、私もフルやウルトラなんて走ってる年では
ないんですからね~そんな意味では私達って「凄い」って自画自賛して
いますよ~~(爆笑)
そして、お互い身体を壊さない程度にこれからも走って行きたいね~って
〆の言葉になりました・・・



28日の走行距離8キロ
29日の走行距離10.6キロ
今月の走行距離198.4キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

三浦半島ウルトラマラソン、完走 素晴らしいですね。

いつまでも 楽しく 走り続けてくださいね。

足元にも及びませんが、私もぼちぼち走り続けます。

星峰に いつもパワーもらってます。

ありがとです♥

 そうですねぇ ほんとうに人生の先輩方の頑張りには頭が下がります。 私も、いつまでも走り続けたいと思っています(^^)

星峰さんがウルトラを走るようになったのは、いつごろからなんですか?
走り始めからだと勝手に思ってました。
最初はどんなふうだったんだろう…?

自画自賛は大事ですね(笑)

私は今日いわて銀河のエントリー代振込しちゃいました。

三浦半島で一緒走った素敵なおじ様二人も参加するので調子に乗ってエントリーしちゃった(^o^)v

高低図見たんですけど泣きそうです((T_T))
坂対策しなくてはf(^ー^;

あ、北さんは4月の富士五湖112キロ走るって言ってました。私、Facebookでお友達になりましたよ。

ボウさん~

ありがとう~時間外だったけど完走出来て嬉しかったです~
いやいや、足元にも及ばないなんて滅相もない・・
これからも、年相応な走りで頑張って行こうと思っていますよ~
また一緒に走って下さいね。


ちょこランさん~

そうそう、お互い年相応に頑張っていきましょうね~
でもちょこランさんはまだ20年は第一線で頑張って下さいね。


としさん~

フルをやっとこさサブホォーで走れるようになった後、
ウルトラを走るようになりました。
少しだけHPの方に走るきっかけや、ウルトラ挑戦の事を
書いてありますので本家「星峰のお部屋」をクリックして
読んで下さい~~


志保ちゃん~

私も志保ちゃんに負けないように三浦申し込みしたら、
事務局より申し込みもう少しお待ちくださいって返事が
きちゃった~(笑)

銀河も坂一杯なのね・・青葉城の回りなんて坂道とし
ていいコースじゃないですか~~それとトレイルラン
も練習に取り入れた方が足腰強くなりますよ~~

○北さんは富士五胡走るのね~彼なら走っちゃうかもね・・
Facebooはやってないので、北さんに私のブログに遊びに
来て下さいと伝えて下さい~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク