星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

オイル切れ??

8日ぶりに走って来ました~
いや~~足だけでなく、体中の関節と言う関節がギグシャグして
しまい油が切れたようで辛いよ~~(>_<)

走ろうとすると足首はまだ痛みを発し、おまけに痛みの無い方の
足首までが痛くなって来てしまった・・
少し前なら、少し休足状態が長くても直ぐに持ち直すのですが、
今はもう駄目ですね・・確実に「三日使わなければ筋肉は落ちる」
って言葉が身体中を刺してきますよ~~

まだまだ衰えるには早いと思っていますので、これから少しづつ
様子を見ながら元気な星峰を取り戻さなくては・・

ま”泣き言は余り言わないで、これからも自分に見合った運動を
こそぼそでも続けて行こうと思っていますけどね・・



今日の走行距離(殆ど早足状態)6.3キロ
今月の走行距離165.2キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

私もあれから21日に一回走った切り練習サボってましたf(^ー^; 控えてる大会は来年2月だからと思ってマッタリモードになりがちです。のんびりしてるとあっという間に日は過ぎちゃうからぼちぼち練習頑張りますp(^^)q 星峰さんも足早く回復させて下さいね。あ、星峰さんはいわて銀河100キロ走った事ありますか??

星峰さん、頑張れ!
ぼくもまた頑張ります。
そうですよ、まだまだこれから何ですからね(^^)v

オイルは切れてもガソリンは残っているので走り続けましょう

志保ちゃん~

志保ちゃんも走っていなかったのね~
前は大会後3日間位はお休みしてその後はゆっくり
距離を延ばしてはしるのですが、今回は痛くて走る
のが辛かったよ~~

銀河ですが、走った事がないんです~志保ちゃんは
参加するんですか?
コースみてると三浦の坂道制覇してる志保ちゃんなら
完走出来るよ


としさん~

フルお疲れ様でした~
は~~い頑張ります~~
でもまだ痛いのでゆったりまったりでしか走れません
がボチボチ行きますね~


kanrekiさん~

いやいや、ガソリンも切れていますよ~
違う意味で、オイルは一杯詰まってるんですけどね・・(笑)

東京柴又は止めて難易度高い方の銀河100キロ挑戦します!今日決めました(^o^)v タフなコースらしいけど壁が高い方が乗り越えたときもっと気持ちがいいかなぁ~と思って柴又は捨てました(笑) 三浦完走して調子に乗ってるけど銀河の壁は高いからマッタリしてられませんねf(^ー^;

あらら、オイル切れちゃいましたか~。
星峰さん、頑張りやさんだから、三浦、無理しちゃったものね。
それにしても、年々、一日でもストレッチさぼって朝起きると、あちこちがギーギーいってる感じになりますね~(~_~)

たまには回遊魚も泳ぐの休んでもいいのかもしれませんよ(^^ゞ

志保ちゃん~

お~~凄い~
志保ちゃんなら大丈夫だよ~~
柴又のようなフラットのコースより、アップダウンの
あるコースの方が楽しいかもよ・・
練習にトレイルラン等を盛り込むと足腰強化にいいかもね・・
それと、仙台はいいコースが沢山あるからロング練習には
最適かもね・・


かおるさん~

富士山マラソンお疲れ様でした・・
天気に恵まれてよかったですね。

がんばりやさんではありませんが頑張ってしまいましたよ~
そうね、回遊魚でもたまには停滞してみましょうかね・・

甲州で足首痛めた時は、2週間まともに走れませんでした。歩きとジョグのコンビネーションから再開したような気がします。星峰さんもあまり無理なさらずに。
いわて銀河100キロ 申込み始まっているんですね。6月だから雁坂ともちょうどいいかな なんて気になってました。

ちょこランさん~

早いちょこランさんなら足傷めたって絵になりますが、
歩いてるんだか、走ってるんだか定かでない私はお恥
ずかしいですよ~~でもしっかり治さないともっと
年を取ってから困るからね・・

銀河申し込みしようとしてる志保ちゃんは仙台の人ですよ~
もしかしてちょこランさんとニアミスしてるかもね・・
もしも、何処かであったらご指導宜しくね!!
あ”因みに正真正銘のお嬢さんですから~~(*^_^*)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク