星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

気圧のせい?

気圧のせいか、今朝はあまり気持のいい目覚めでは無かった・・
で、一旦は走りに行くの止めようと思ったんですが、今日休足してしまうと、
明日湘南のボランティアで走れなくなりそうなので、ぐずぐず状態のまま
走りに出かけました。
ぐずぐず状態でも数キロ走れば何となく走ろうかモードにシフトチェンジ
できるのですが、今朝はスタートからず~~~とぐずぐず・・
やはり今朝はお休みしなさいってオーラが出てるのかもね・・(笑)

さて、マイコースである農大キャンパスでは今日、明日と収穫祭が行われ
ます。その準備で数日前から舞台を作っていたりしてましたが、早朝では
生徒さんの姿は見た事無かったんですが、さすが今日から本番、外の
準備に朝早くから大勢の生徒さんの姿が見られましたよ~

IMG_1250.jpg IMG_1251.jpg IMG_1252.jpg IMG_1253.jpg

IMG_1254.jpg IMG_1255.jpg IMG_1256.jpg

毎年舞台ではかの有名な大根踊を行うのですが、生憎私は生で見た事
がないのよ~今年も用事で行かれないしね・・・・



今日の走行距離8キロ
今月の走行距離16キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

 明日の湘南国際のボランティア 頑張ってくださいね。
 走るだけではなく、ボランティアでも頑張る星峰さん、ほんと、尊敬します。
 学祭の季節ですね、マイコースそばにある東北大もこの週末が学祭です。長女が在籍していた頃は、出かけたのですが、最近はすっかりご無沙汰です。

「お休みしなさい」との指令が脳から出ているのに走ったんですね。
流石は星峰さんです(*^^)v
明日は頑張ってボラして、ランナーのみんなに力を与えてあげて下さいね~♪

ちょこランさん~

湘南無事終わりました~曇り空で雨の心配したんですが、
そんなの関係ね~♪って感じでマラソン日よりでしたよ~

お一人様青葉城見学のさいに、大学の前を通りました~
近くで通学には最高でしたでしょうね・・


としさん~

そ、そ、そ~なのよ~無視してまで走ったのに結果は
馬鹿め~~って感じでした~(笑)
やはりスカスカの脳の指令でも無視はしない方がいいね・・

ボランティア無事終わりました~正直疲れました~~(^^ゞ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク