星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

ドジだな~ぁ~

またまたドジをしてしまったよ~~
まだまだはびこむこ奴のために殺虫剤を2本買い、ママチャリの
前かごに食材と一緒にいれたんですが、あろうことか殺虫剤がする
りと右の親指の上に落下・・ぎゃぁぁぁ・・って声にならない大声を出
しウルウル・・全くドジでしょう~~
10-15.jpg
お見苦しい足をごめんなさいね・・爪の色も多少変化して来てしまいま
したが、痛みは大分治まってきましたよ~
で、今朝数日振りに走る事が出来ました。でもまだ痛みが残っているの
でゆっくり、いつも以上にゆっくり走ってきました。
台風一過なのか何時もより夜明けが奇麗だった~~

10-17-1.jpg←東側 朝日が昇ってくる所 
10-17-6.jpg←西側 朝日でピンク色に染まる家並みと大山

気温が低く走りやすかったですが、身体が温まるまでは手袋が欲し
いですね・・

朝食後はダ~の運転でお墓参りに行ってきました。

10-17-4.jpg

体調不調だったせいで月一のお墓参りが出来なかったし、それこ
そあろうことか10月11日の母の命日を忘れてしまう失態をして
しまったんですよ~お墓の前で両親によく謝っておきました。(^^ゞ

9月から体調不調になってしまい、色々体制が崩れてしまったので
仕方がないんですけどね・・早く今までの体制に戻るまでお墓参りも
少し間引きになってしまうけど許してもらうようよく言ってきましたよ~(笑)


14日の走行距離7.3キロ
今日の走行距離7.3キロ
今月の走行距離73.8キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

まだ体調はよくなりませんか…。
それでも走るのってすごいです。
しばらくは、のんびりして下さい(。・・。)
爪も早く痛くなくなるといいですね。

●え、それって

天からの「走るのはしばらくやめなさい」という暗示では・・・
それともお墓参りにいかなったからばちがあたったか・・・
    (*'ω'*)

としさん~

そうなのよ~~超遅い更年期かもね~~(笑)
爪も腫れが引いて来だし、蹴り足をしなければ痛みが
走る事はなくなりました。全くドジばかりやっていて
情けなくなりますよ~~


トンサン~~

お墓参りは毎月行ってるので罰は当たらないと思って
いますよ~~(^^ゞ
でも多分母が身体を休めなさいって言ってるのかも
しれませんね・・それにしても痛い警告だよね・・(^^ゞ

ドジってナンボの私達。
ですが・・・
体を第一にしてくださいね。
ご先祖様だって星峰さんには元気でいて欲しいって思ってると思いますよ。

あちゃ~、大丈夫ですか?爪ってほんと痛いですよね・・^_^; わたしは手の指の前は(笑)いきなり何かが落下して、足の甲に直撃した時も泣きそうでした・・見たら回転式の重りの付いたカッターボードの角で、あっという間に青あざに・・(^o^;ほんと 気をつけなきゃいけないですね
星峰さんの指も早く治りますように♪ ところで、ブログのバッグデザインとってもステキですね!わたしの大好きな色合いだ~ヾ(=^▽^=)ノ(笑)

☆kei☆ちゃん~

アハハ~似たもの偽嫁と姑だもんね~~(笑)
本と体が第一ですね・・ありがとう~
天国の母もヒヤヒヤしてるかもね・・(^^ゞ


しいなさん~

しいなさんもドジ仲間だもんね~~(笑)
お互い痛い思いはしないようにしなくっちゃあね・・

テンプレート少し前は同じ模様で赤でした。
季節が少し寒くなったので今度は青の方を使用してみました。
ご心配してくれてありがとう~~

仙台もだいぶ寒くなってきました。 今日は、ペラシャカをきて、手袋をして走りましたよ。

あ痛っ!!
同じことをマヨネーズでしたことありますが、それでも十分痛くて腫れました。殺虫剤は痛いよね~~。
お大事にね~。

と言うわたしも数日前に冷蔵庫の上のドア(しゃがんで立ったらドアがあいてた)で頭を強打し、しばらくうめいてました。まだかなり痛いし腫れたし・・・ってことで、ドジ仲間としては結構強力な仲間かも(^^ゞ お互い注意しましょうね~。

体調不良だと自分のことで精一杯になってきますよね。お墓参り、きちんきちんとしてる星峰さん、おかあさん、見守ってくれてますよ~。

足指の痛さはたまらないですね。
子猫達が外に出ないように玄関のドアを閉めた途端、打ち付けてラン練諦めたこともあります。
調子悪い時は休むしかないですね。
仕事、英会話、やるべき事が多いので練習量少なくなりました。
そのおかげで佐渡以来の疲れが取れてきた体調良くなってきたみたい。
星峰さんは底力あるのだからもう少し休まれてもいいのでは?

ちょこランさん~

こちらの方でもペラシャカ着てる人が現れましたよ~
いきなりの気温変化には参りますね・・
とにかく1度2度の差ならあ~~ぁって感じですが、
いきなり5~10度も違うとね・・


かおるさん~

あらら~~痛い・痛い同盟だね・・
無防備での痛さは目から花火だよね(^^ゞ
本と体調が思わしくないから注意散漫になってしまい
集中力が低下してしまうんでしょうね~ってかっこいい
こと言ってますが単なるドジですよね~~(笑)


NEKOさん~

ドアに指をって結構私も経験あります。
自慢にはならないね~~(笑)

私は最近仕事にも熱が入らなくなり、時間と曜日を
ドンドン減らして来ています。そう、そろそろ引退の
時期を迎えようと試みているんですよ~
どうにも疲れが取れなくて・・年だとは思いたくない
のですが、現実に年なんですよね~(^^ゞ
だかられから頑張ろうとしているNEKOさんは凄いよ・・
いじめに負けないで頑張ってね~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク