星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

走りやすい季節

今朝は4時25分に目が覚めたのでそのまま起きてしまい、走りに行く
ことにしました。モタモタ支度に時間がかかり、自宅を出たのは5時
間際でしたが外は暗いですね・・

おまけに長袖着てても丁度いい気温。ラジオから聞こえる温度は17度
湿度64%・・少し前なら27度湿度74%なんて感じでしたけどね・・(^^ゞ
日中がまだ暑くても朝晩はめっきり涼しくなりましたね~~
それに湿度も低くなるので、日中でも走りやすい季節になって来ますね~~

今朝もちょこっと快腸モードになり、個室までゼイゼイ息を切らせる走
りをしましたよ~~お陰で個室に入った時は滝のような汗が滴り落ちて
来ました~~
こんな走り方は心臓に良くないよ~ってこれが普通の人の走り方なんで
すけどね・・(笑) これで毎回いかにトロトロ走ってるかよくわかるでしょう~



今日の走行距離16.3キロ
今月の走行距離165キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

 仙台もだいぶ涼しくなりましたが、やっぱり、トイレで止まると滝汗ですよ(笑) 
 阿佐谷では、公園のトイレでしたが、仙台は自宅隣接コースなので、いざというときに自宅トイレに駆け込めるよう家鍵持って走ってます(^^;)

久しぶりのスピード練習でしたか?
月に1度くらいやりたいですね。
って、イヤ? ん? どっちがイヤ?

星峰さん、トロトロじゃないよーーーv-237
いつも、ズンズーンて速いですよーーーv-221

ちょこランさん~

ちょこランさんなら汗が噴き出すのは当たり前ですよ~~
私はちょこランさんのスピードの何分の一の速さしか
ないのですよ~その私が汗をかいたって言うんだから
それはそれは目一杯の速さで走ったか・・・アハハ~
って感じですよ~


としさん~

アハハ~この手で走ればサブ3かな??(笑)
しかし、この走り方はそうそうやりたくないよ~~


☆kei☆ちゃん~

と、と、とんでもない~~それはかいかぶりですよ~~
>いつも、ズンズーンて速いですよ
いつもドスコイ・ドスコイの間違えですから~~(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク