星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

思い

このところ続けてランが出来ない日が多くなって来ているよ~
バイトの次の日は疲れが溜まっていて、起きるには起きるんですが
走りに出かけたくない気分になってしまいます。
段々とバイトの時間も減らすようにして、ころ合いを見て本格的に
引退を考えています・・

さて、2020年の東京オリンピックが承知され、日本中が歓喜の声
で湧きあがっていますね・・思い起こせば先の東京オリンピックの
時は私は中3、赤いブレザーに白いパンツの日本選手軍団をカラー
TVで観戦していました。

あの感動・興奮がまた見られるのかと思うと7年後を元気で迎えたい
と切に思っています。
そうそう、7年後と言えば私達夫婦は金婚式を迎えるんです。
だからこそ、体調いまいちのダ~の尻を叩いて、何としてもオリンピック
と金婚式を迎えたいと思っているんですよ~~(笑)

しかし、毎日あっちが痛い、こっちが痛いだの愚痴ってる私に、ダ~曰く
「俺よりお前の方が危ないぞ・・」なんて言われていますけどね(笑)
だからこそ、何が何でも元気でいなくっちゃ~~ぁ・・

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

日本中でたくさんの人が7年後をめざして頑張って生きよう!と思っているんでしょうね。オリンピックが東京で開催されるのはうれしいけれど、オリンピックを招致したり開催したりする予算、復興に回してあげてほしいな~~などとも思います。

わたしも以前は休みの日は朝ランができるのが嬉しかったけれど、この頃は休みぐらいもうちょっと寝てたいな~~って思っちゃいます(^^ゞ

かおるさん~

私も確かにそう思います。復興が先でしょう~って言いたい
ですね・・多くの人はそう考えてるのではないかしらね・・
段々年が増えてくると、欲がなくなって来ちゃうね。
でもかおるさんはまだ若いんだから頑張らなくっちゃ~ぁ・・

そりゃ~ めでたい
是非とも7年後に元気で「東京オリンピック」と「金婚式」を祝わねば
そしてオリンピックのマラソンで、ヒトデの帽子をかぶった星峰さんがTVに移るのを切に願っております

2020年、みんなで元気に迎えましょう(^-^)/
で、東京オリンピックを応援しましょう!!

星峰さん、バイト引退するんですか?
ちょっと寂しい気がします。

いろいろ問題はあるけど単純に楽しみです。
嬉しいな~同級生が居て・・・(笑)
東洋の魔女!アベベ、君原選手、円谷選手が印象的です。
お互い7年後は大台!!
まだまだ現役でいたいですね~(*^_^*)

合言葉は7年後まで元気に!ですね。現在、日本人のアイアンマン完走の最高齢は81歳だと思います。7年後にはそんな年齢です。

ゆーすけさん~

アハハ~~赤い鬼ヒトデでなく、白い△をつけているかもよ~
金婚式は無理でもオリンピックは見たいよね・・


としさん~

おりんぴっくの年まで走ってるかは定かではありませんが、
元気でいたいと思っています~~

バイト、いささか疲れて来ました。確実に止めるのでなく、
相手がいいよ~って言えば週2位で働いて行こうかなとも
思っていますが、さてさてどうなる事やら・・・


NEKOさん~

同級生でもくたびれてしまった私と、キャピキャピしてる
NEKOさんとでは見た目は違うよ~~(^^ゞ
お互い7年後のオリンピックを目指して元気でいましょうね。


kanrekiさん~

そうそう、その通りですよ~お互い元気でいましょうね・・
元気なkanrekiさんなら絶対現役で頑張れますよ~
私はその頃はkanrekiさんの応援団の団長として活躍してる
かもね・・

星峰さんは動いてないとダメって言うけど、まったり星峰さんもいいと思いますよ。
体が第一です。
これからは、ゆっくりゆったり行きましょう。

・・・私はまったりし過ぎですが.....

☆kei☆ちゃん~

そうかもね~たまにはまったり、ゆったりも必要かもね・・
取りあえずは7年後のオリンピックまでは元気でいたい
からね~~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク