星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

あじい・・(>_<)

何なんだ~この暑さは~~本の少し、涼しい体験をしてしまった
身体には、残暑の暑さに悲鳴をあげてしまった・・・あ・じ・い~


30日

今日は、夕涼みを兼ねて、夕方からダ~と一緒に健康センターで
お風呂を浴びた後、豪華な(笑)夕飯を食べながら許す限りの時間
をまったりセンターの中で過ごしました。夕方5~7地の間に入館
すると、通常より安くなり、夜中の3時までゆったりしていられる
んです。もちろんも堪能しましたよ~(笑)
飲んで、お風呂に入って、岩盤浴して、寝てって感じでいましたが、
なかなか寝る事が出来なくて、結局夜中の12時過ぎには家に帰っ
て来てしまいました~
ダ~はギリギリの時間まで休んでいましたけど、どうも私は場所が
変わると熟睡出来ないタイプなんですよ・・以外でしょう~(笑)


31日

お風呂から帰ってから爆睡状態で寝たはずですが、全体的に身体が
だるく走りに行きたくない状態のため、ベットの中で読書・・

今日も朝からうだるような暑さだ~助けて~~
って事で一日中先日の続きをチクチクをし完成させましたよ~
9-1-2.jpg 9-1-6.jpg 9-1-8.jpg 9-1-4.jpg
↑        ↑            ↑         ↑       
前       後ろ        ステッチ(模様)  インナーバック




9月1日

もう朝から30°近くあるよ~公園の水場で頭を冷やすって凄いと思わ
ないですか~~かぁぁぁ・・・
9月1日と言えば大正12年の関東大震災があった日・・
震災があった日が今日のような猛暑だったとしたら一体どうなってい
たのかな?なんて思ってしまいました。
こんな事をクーラーの効いてる部屋の中で考えている私は罰あたりかな?




今日の走行距離12.1キロ
今月の走行距離12.1キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

本当にもう泣きたくなるくらいの暑さでしたね。
今週は涼しくなってくれるのでしょうか…。
涼しくなったら、また頑張りましょうね(^_-)

としさん~

全く狂っているよね~~
人間の基礎体温と同じ位の温度では、動いただけで
高熱発症したようなものですものね・・
あ~~ぁぁ、ビールがまずくなってもいいから温度
低くなって欲しいよ~~~(>_<)

こんなに暑いのもきょうが最後?きょうで最後?と思いつつ、朝を迎えると・・・きょうもあじいよね~~~(>_<)

健康センターで夫婦水入らずでまったりなんて実はとってもぜいたくな過ごし方かも!?

ちくちくのバッグすっごく可愛いですね~。じゅうぶん商売にできそうな星峰さんの腕。どこかで売ったら、実益を兼ねた趣味になるかも・・と思ってしまうほど、ステキです♪

え、え、えっ? (じぇじぇじぇ)
そんな良い健康センターがあるんですか ええですの~
寝る、食う、飲む 3拍子そろってるんですねv-391

ちなみに「罰」あたってますよ
こちらはここ2,3日、昼でも27度を超えません
夜なんて・・・もう・・・うぃ~ さぶ

かおるさん~

本と、本と、私もかおるさんが考えていたような事思いましたよ~
そして早く涼しくな~~ぁれってね・・

湯船に入るよりシャワー派のダ~でしたが、最近は一人で
ちょくちょくお風呂に入りに行く用になったんですよ~
その理由がクーラーが効いていて、ゆったり昼寝が出来
るからだって・・
要はお風呂ではなく、涼しい場所だからなんですよ~~

作品褒めてくれてありがとう~なかなか作ろうと思う
気持が湧かなくてね・・でも嫁達の誕生日祝いにと
毎年なにかしら作ってあげています。意外と迷惑だったり
してね~~(笑)

ゆーすけさん~

スーパー銭湯から比べるとお高いですが、結構贅沢出来ます。
でも結局無駄使いしてしまいそうです・・(^^ゞ

え、え、え~そんなに涼しいの~もうこちらは猛暑だよ~
おまけに雨は殆ど降らないし・・
罰当たってもいいから涼しくなって欲しいぞ~~(^^ゞ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク