星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

出会ったら怖い・・

2日間休足をしたのでさぞかし今朝は快適に走れるかと思ったら、
何だか身体が重くて走っていても不愉快になって来てしまった。
14日からお盆休みをもらってグータラな生活をしているせいかも
しれませんね~おまけに温泉に入ってたらふく食べたお陰で、
たっぷり身体に栄養がついてしまったよ~~~
体重を減らすには涙・涙の苦労ですが、増える時はたったの数時間
で溜まりますからね~こんな効率のいい利子はないかもよ・・(笑)

5時15分位かな?ラジオから聞こえてくる気温は27,5度、湿度
67%・・同じような時間帯に30度を越してる頃から比べると
幾分か涼しい気がしますね~
ドタドタ走りながら今朝は走友のお墓参りに行って来ました。
さすが走友のお墓には、走友仲間と思われる先人が、ポカリス
エットをお供えしてありましたよ~私は塩飴をお供えして来ま
した~~(笑)

亡き走友は超ウルトラランナーだったので、黄泉の国で熱中症に
なってもこまるのでね~~(笑)

お参り後は、厚木のビバリーヒルズ(笑)である森の里を経由して
帰途に着いたのですが、つい最近この道を走ってる時には気が
つかなかったが、こんな注意看板がありましたよ~

8-17-4.jpg 8-17.jpg

私は数年前この近くで鹿に遭遇した事があるんですよ~やはり自然
の物は出会うと怖いですね・・


今日の走行距離16.4キロ
今月の走行距離120.8キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

ぼくもリカバリー明けの今日走ったら、何だかまともに走れませんでした。
って、体重が増えたのが原因?
体重計に乗るのが怖いです~( (((;゚Д゚))))ガクガク

としさん~

体調整える為には休養が必要だけど、その時は胃も休養
させないといけないのかもね~(^^ゞ
でも、でも、ビールが一番美味しい季節、辛いね~(笑)

さすがに熊とか猪はでないんですね? 一番怖いのは酔っぱらった虎かも?

kanrekiさん~

この場所ではないですが、近くには熊出没注意がありますよ~
それとイノシシは早朝走ってるとき、ダ~は遭遇したそうです。
さすが大の男でも集団とあった時は怖かったそうです・・

アハハ~確かに酔った虎は怖いかもね~

私も数年前 足助で鹿に遭遇したことあります。

鹿がいるなんて、すごいです。
イノシシもいるのかしら・・

バイク練中、お猿さんが道路に居てじ~っと(ポカン?)見てました。
どいてくれたけどもしランだったら襲われたかも?
狸、リス?蛇・・・あちらの方がびっくり!
迷惑でしょうね。

私も鹿さんにはゴルフ場で何度かお会いしてます。
ランの時だったら素手なので怖かったかも。
それにしても体重が増えるのは一瞬、減るのはゆっくり。ほんと大変です。

ボウさん~

自然の鹿が目と鼻の先位の場所に現れたら
かなりこわいですよ~多分鹿の方もこわくて
たまらないかもね~~
イノシシもいますよ~今度その場所におつれしますね・・


NEKOさん~

私も何回か猿に遭遇しましたが、やつらも人間を見かけると
ビックリして逃げていきますね。今の所襲われた事はありま
せんが、でも一人で出会ってしまった時は慎重になりました。
そうそう、私が一番怖いのはヘビかも~~


くじらさん~

どんな小さな動物でも目の前に現れるとこわいですよね~

体重の増加のようなに貯金の利子が増えたら最高だよね(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク