星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

七夕ラン~

七夕ラン・・走って来ました~~

天気予報では30°を越すかもしれないと言われていましたが、嬉しい
事に出発時点では薄曇りで風もあり、救われた感じでしたよ~

9時に小田急線の本厚木駅に集合し、10分後にはスタートの予定でしたが、
小田急線で人身事故があり、電車の遅れで少しだけスタートが遅くなり
ました。今回は星峰と君ちゃん、相模原2名、川崎2名、横浜1名、埼玉
から1名の計8名の参加で行われました・・

IMG_0871.jpg IMG_0873.jpg IMG_0872-2.jpg

本厚木の駅からはゆっくり最初の目的地である柏木牧場に向かう・・
ここに寄る予定はもちろんソフトクリームを食べるのが目的よ~~(笑)

IMG_0874.jpg IMG_0875-2.jpg IMG_0877.jpg

さて、アイスを堪能した後は、ひたすら平塚に向かう。。この頃は段々と
気温が上がりだし、数キロ走っては一休み状態でしたよ~
ま”そうこうしてるうちに平塚までの走りのゴール地点の公園につき、
公園の水道で頭や顔を冷やしてからメインの七夕飾りを見に行きました。

IMG_0879.jpg IMG_0880-2.jpg DSC00018.jpg


 IMG_0887.jpg IMG_0894.jpg IMG_0895.jpg 
IMG_0888.jpg IMG_0898-2.jpg DSC00017.jpg

目的の二つ目の七夕を堪能した後は、相模原から参加の一人は平塚から
再び走って帰る事になり、最後の楽しみの温泉&ビールには7名でおおよそ
6キロ強を歩き走りをしながら向かいました~

IMG_0902.jpg

そして汗を流したあとはお待ちかねの乾杯~~~
こうして走る以上に一杯、一杯楽しい一時を過ごし、東海道線組と相模線組
に別れて帰途につきました~~皆さん~暑い中お疲れ様でした~


今日の走行距離おまけで18キロ
今月の走行距離52キロ



テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

お疲れ様でした~
楽しい一時、ありがとうございました。
今回はお初の方々がたくさんで嬉しい出会いとなりました。
とても楽しい・・・痛い・・・思い出に残る一日でした。

転びやはいまだ健在だった。。。e-443
薬塗って、冷やして、当分ケアが忙しいですe-330


☆kei☆ちゃん~

お疲れ様でした~~
痛い思いをした分、新しいお友達が出来て良かったね~(笑)
また一緒に偽嫁・偽姑ランしようね~(^^ゞ

おつかれさまでした~。
ドタ参できなかったわたし、急な暑さにやられたか、またまたお腹壊してました(~_~;) こんな風だから、ラン抜きのビールご飯の約束もなかなかできなくて本当に残念です。
きょうはさらに暑くなりましたね~。今年は彦星さまと織姫さま、雨にはばまれずにデートできそうですね~♪

昨日はありがとうございました。
とっても楽しく走ることが出来ました。
アフターも楽しかったです(*^o^*)
また誘って下さいね♪

>☆kei☆さん
早く痛みが引くといいですね。
タイツは… 残念でした(>_<)

七夕ラン お疲れ様でした。
航空公園の3種目耐久と重なり、東京にいる間に、とうとう参加出来なかったのが残念です。

かおるさん~

正直昨日の気温で助かりましたよ~
今日だとかなり苦しい結果になっていたかも・・
今度は涼しくなった頃、温泉ランえも企画しましょうね・・
園時はランもビールも一緒しましょうね~(笑)


としさん~

暑い中お疲れ様でした~
こちらこそ楽しかったです~
これに懲りずまた一緒に走って下さいね。


ちょこランさん~

本とですね~一回は一緒に走れたら良かったね~
仙台の七夕も凄いけど、平塚も見ものですよ~
でもちょこランさんには距離も走りも不足かもね・・(笑)

七夕ラン・・の響き、ロマンがありますね。
写真から楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
私もトラレース以外で楽しみながら・・・を入れて長く続けたいと思ってます。

NEKOさん~

何せ、距離の割には休憩が多いいかも~(笑)
暑い時は無理に走っても身体に悪いので、このような
ゆったりまったりはいいかもね・・
NEKOさんも来年はいかがですか~~~ぁ~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク