星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

いいチャンスだ~

昨日の飲み過ぎが原因で、早寝をしてしまった結果、夜中に3回も目が
覚めてしまったよ~~(^^ゞ

で、少々早めに走りに出かけたんですが、アルコール&たらふくの御つ
まみのお陰でますます身体が重いよ~~~ドスコイ・・
ゆっくり、ゆっくり身体をならすようにして歩を進めて行き、汗がジワ~
と出て来る頃にはどうにか走ってるって感じになって来ました。

せっかくの休日なので、少し長めに走ろうと頑張って出かけたのはいいの
ですが、重い身体では膝が悲鳴を上げ、思い通りには行きませんよ~
自転車事故での腰も少し痛みが残っているしね~あ”そうそう、自転車事故
って言えば、16日に頭のCTを撮って来ました。ぶつかってからな~んと
なく頭が重かったので、整形のDrが念の為に撮ってもらった方がいいかもって
勧めてくれたので紹介状を書いてもらって脳外に行ってきたんですよ~~

5-20.jpg
結果はな~~ともないって~少しおもた苦しいのは軽いムチ打ちかも
の可能性があるかもだって~~でも整形のDrに見てもらったら、大丈夫
だって~ま”こんな事が無かったら頭のCTなんてとらないし、とてもいい
チャンスをもらったって思っていますよ~

今日の走行距離16キロ
今月の走行距離106.2キロ

COMMENT

何ともなくて良かったです。
もし軽いむち打ちだとしても、すぐに治ってしまう程度なのかな?
お互い気を付けて走っていきましょう(^-^)/

としさん〜
お陰様で軽くすみ助かりました。
腰は何とかなるけど、頭は怖いしね。
怖いしね。
ま"こんな事がないと頭なんて検査
しないからある意味良かったかも〜(笑)
でも怪我には注意しなくてはいけませんね。

ナイス!前向き~♪

脳みそ・・いっぱいありました~?
あたしなんか、絶対、隙間がありそうです・・・(爆)

気をつけてくださいね。(^^ゞ

honeyさん~

もうやぶれかぶれって感じかもね・・(笑)

Drに脳みそのしわありますか~ぁ~って聞いたら、
誰でもしわの数はおなじですよ~って笑われました・・(^^ゞ
お陰さまで隙間は無かったみたいです・・まだまだ宇宙人に
はなりたくないからね~~~(爆笑)
ありがとう~~

脳のCTは未経験です。私の場合、脳みその代わりに石ころが入っていそうです。自動車にはねられて救急車で運ばれた時も足のX線だけでした。

kanrekiさん~

今回は痛い思いをした分ラッキーって感じでしたよ~
本と、こんな機会がなければ脳の検査なんてやらないしね・・

脳に石ですか~かなり高く売れそうですね~(笑)

バイクの自爆事故(和田峠)で救急病院に入院した時に初めて撮ってもらいました。
私もオカシナ質問して笑われましたよ。
脳みそのシワは歓迎だけどお肌のシワは増えたくないですね~

Nekoさん

確かに、脳みそのシワは増えても、お肌はね〜ぇ〜
それにしても、nekoさん事故多いいね〜(笑)
あ"転んでばかりで怪我してる私に言われたく
ないね〜(爆笑)

異常が無くて、良かったですね。
あたしは、今日はひざのX線撮影をしてきました。
骨は異常ないけど、映らない軟骨が変形してきてるかも といわれました。

ちょこランさん〜

とりあえず頭は無事でした。中身は天然かも〜(笑)
ちょこランさんもいよいよ加齢という診断が下るかもね(笑)
段々と無理がきかなくなってくるのよね〜

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク