星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

JJ(ジェジェ・・)(笑)

14日に柴又ウルトラの参加ご案内とゼッケンが送られてきました。。
早速内容を確認した所。・・J.J・・JJJ・・・(NHK朝ドラあまちゃん風に)
私が参加する60キロにも関門があるのをしりました~~
何せ、ここ数年関門の厳しい大会には参加していないものだから、関門と
聞くだけでもモチべダウンしてしまう私・・(^^ゞ

今までの調子なら難なくクリア出来る関門ですが、今の体調&ウエイト
ではスタートする前からダウン気味です・・フゥ・・

話変わって昨日は月一サーキットの日~
何時ものお仲間さんとイタリアンレストランでランチをしてから会場入り。。
最近ではサーキットよりこのランチの時間が楽しみかも~~(爆笑)

海宝さんの饒舌なお話から、筋肉を縮めて育てる運動に、そして久々に
手作り機具によるサーキットと、それなりに楽しい運動をしてきました。
ゆったりした運動でしたが、久々に汗かきましたよ・・

またまた話し変わって、今年もダ~によるエコカーテン&お庭菜園が着々と
作られていました~~
5-16-7.jpg 5-16.jpg 5-16-2.jpg

ゴーヤーはあくまでも日よけの為に作るので、実は除外視していますが、
野菜やトマトは何とか収穫欲しいものですね・・

また、庭に咲く花も、これから見ごろを迎えようとしています。
5-16-3.jpg 5-16-4.jpg 5-16-5.jpg
5-16-6.jpg←中でもこのアジサイは、数年前に母の日の贈り物
として鉢植でもらったものですが、地面に下ろしてやってから、やっとこさ
沢山の花芽をつけてくれましたよ~一時は葉っぱばかり成長して、花芽が
一個もつかず抜いてしまおうと思ったものでしたが、せっかく息子からもら
ったものなので、少し我慢をしていました・・
そんな訳だから花芽がたくさん着いたのが余計に嬉しいです~~


今日の走行距離6.7キロ
今月の走行距離90.2キロ
      

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

関門は厳しいものですか?
気持ちで負けないようにしましょう(^-^)/
ただ、熱中症には気を付けて下さいね。

としさん~

ちゃんと走ってる人には何ともないタイムですけどね・・
20㌔がスタート後3時間20分 40㌔が6時間20分なんです~(^^ゞ
何だか笑われてしまうような感じですがね・・

怪我は治りましたか? 柴又、頑張ってくださいね。
私は先ほど雁坂エントリーしましたが、膝の調子がいまいちなので少し不安です。

ちょこランさん~

ありがとうございます。
腰の痛みはまだ残っていますが、頭の方は無事だった
ので安心しました~

お~雁坂でしすか~ぁ~またまた苦労を背負うんですね(笑)
お山を走るに膝を傷めてると辛いですからよく治して下さいね。
応援してますよ~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク