星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

一足早い母の日~

心配していた打撲も時間と共に和らいで、今朝はイテテ・・位まで
快方に向かっています。でも依然湿布薬は大人張りです・・(笑)

今回の事は私も辺りに注意しなかった事も原因の一つであると
自身によく言い聞かせました。階段を下りて流れに沿って行動
したなら全面自転車側の前方不注意ですが、今回は反対側方向
に向かった私の前方確認不注意もあったためでしょうね・・
で、その罰がこのイテテにつながったものだと思っています。

若者もまさか階段から人が出てくるなんて思わず、早朝って事も
あり、スピード出し過ぎていたんでしょうね。
そして、対処の仕方がさわやかだったので許してしまった・・(笑)

今後はとにかっく気をつける事と、何かあった時の為に相手の
名前や電話番号をちゃんと聞いておくことでしょうね・・

さて、話は変わって、やって来ました母の日が~~
昨日一足早めに次男坊・嫁さんから奇麗なお花が届きました・・

5-10.jpg
明日はじいちゃん大好き孫宅で母の日招待を受けています。
娘がいない我が家では、三人の嫁がそれどれ気を使ってくれて
ありがたいものです・・

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●母の日

やっぱり、星峰さんも自分の不注意を認めているから許したんですね。
まあ、今回はイテテくらいで済んで良かった。

なかなか豪華な花束ですね。
いい香りが漂ってくるようだ。
女性は得だなぁ。母の日があって。

トンサン〜

アハハ・・・過失が多少なりともありますが、
まさか階段下り切った所に自転車がすっ飛んで
くるとはゆめゆめ考えてもみませんでしたよ〜
でも今度からは下りきる前に左右確認すること
にしますね(笑)
母の日は、世界的だけど、父の日は影薄いね

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク