星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

温泉ラン~

早朝目が覚めた時には、雨がパラパラ降っていたので、ラッキー
って気持で二度寝・・所がラジオ体操の時間頃にはミスと状態に
なってしまい、その後はすっかり雨が上がってしまいました~

しかし、これから出かけるのでは朝ご飯の時間になってしまうので、
早朝ランは止めて、朝業務を終えてから久々に温泉ランをする事に
しました。

10時20分自宅を出発し、一路北茅ヶ崎の「湯快爽快」までゆっくり
走って来ました。この所のたるんだ状態だったので、荷物を背負って
の走りは多少辛い~おまけに体重増加+着替えの荷物の重量が加
わり足低部に鈍痛が走る~~
あ~ぁ~こんな調子で6月の柴又の60キロなんて走れるだろうか??

さて、今日のコースは相模川沿いを平塚方面に向かい、神川橋を
渡り、県道45号線に沿った(多分旧道かな?)で寒川高校を左に見な
がら、新湘南パイパスの側道めがけて走っていたんですが、毎度お馴
染みの迷子~~アハハ・・ちゃんとした道を走っていればすんなり
行けるんですが、何時も何処か新しい道を探そうとしては行き度まり
やら、近道のつもりが返って遠回りになったりするんですよ~~

5-1.jpg
(何処かの学校だか分かりませんが、相模川河川敷でマーチングの
行進練習をしていたのでちょっとだけ橋の上から見学~~)

本日も見事にやられました~前にはバイパスの側道には何処の畑から
でも入れたんですが、今は囲いが出来てしまって入れない~~
結局来た道を引き返したりしながら、本来の45号線に辿りつきました。
でもね、その代わり新しい道を発見できましたけどね・・(笑)

結局12時20分に到着~後は風呂で汗を流してから軽く一杯~
5-1-2.jpg 5-1-3.jpg


今日の走行距離14キロ
今月の走行距離14キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

迷子になったり、囲いが出来てたりで、走行距離が稼げて良かったですね(^_-)☆
…でいいのかな?
東京・柴又60km頑張って下さいね~♪

まだ冒険心?がある星峰さんバンザイ! 決まった道だけを走って、生きているだけではつまんないですね。

野毛や鎌倉・・・わたしの陣地に来ていたのですね(前記事)お孫ちゃん、わたし同様ニョロに巻かれて・・気が合いそう(^^ゞ

6月に柴又60キロがあるんですね。体調あがってくるといいですね~。

としさん~

アハハ~~その通り~少しでも距離延ばそうと思ってね・・
でもね~疲れてくると自分に腹だ立ってしまいますよ~
なぜ、真っ直ぐ行かないのよ~ってね(^^ゞ

君ちゃんと一緒にゆっくり走ろうと思っています~~


kanrekiさん~

毎回失敗してるくせに、どうしても一人だと
思いっきり間違ってもいっか~って思っていい加減な
道を走ってしまいます~~で、その度にあちゃ~ぁって
事になるんですよ~~(^^ゞ
しかし、お陰さまで新コースが出来るって発見もあるしね・・(笑)


かおるさん~

かおるさんのテリトリーに黙って入りました~~(笑)
そうそう、かおるさんと同じように首に巻いてもらって
喜んでいました~~ギェ・・

今月本気出して練習しないと60キロでもリタイアになって
しまいそうですよ~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク