星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

解除されたけど・・

いよいよ運動禁止令が解除されました~って言う程運動したい気分で
ないけどね・・ 何せ痛い痛い病が一行に治まらないよ~

全くこんな気候だから余計に痛みが治まらないのでしょうね~それにし
ても寒いね~~~今日は一日中ストーブつけていましたからね~

所で目の方ですが、レーシックで行った視力微調整で、左目も1.5に
なりました。近場もまえより見やすくなりましたが、まだまだ納得いく
ような見え方ではありません。結局また来月まで様子をみようですって・・

それに飛蚊症が凄くて参っていますよ~どのDrからも近視の強かった人は
特になるとかで、こればっかりは我慢するよりないようですね・・

それにしても、目が一段落したら、そろそろ走る方に気持を向けて行かな
いと本当に走れなくなってしまいそうですよ~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

飛蚊症って、これも治療すべき物じゃないんですか?
これをかかえての生活は辛いでしょうに・・・気が散ると言うか

しばらく走ってないんで、禁断症状がそろそろ出そうでしょう
車や自転車に気を付けて、ぼちぼちやって下さいな

ゆーすけさん~

病的な物でない限り殆どが加齢からくるみたいよ~
前にここで↓詳しく書きましたのでもし面倒でなければ読んでみてね~
http://seihouran.blog65.fc2.com/blog-entry-1796.html

本来なら運動出来ないなんてってイライラでしたが、今は足が
(足首・足裏)痛くて動くのが辛いのよ~但し、ジョックシューズ
を履いてる時は多少楽ですけどね。
でも、あまり動かないでいると、気分がおかしくなってきますよね~(^^ゞ

なかなか納得するような状態にならないですね。
難しいですね…。
ラン、少しずつ復帰しましょうかね。

昨日は寒かったですね。
星峰さんが来れなくて残念でした。
化け物(美女?)軍団、全員集合だったのに~~(笑)
同級生の私が言うのもおこがましいですが、モグラたたきみたいな時ってあるものだと思います。
私もいつまたそうなるか?
お互い焦らずウシウシと参りましょう~v-529

としさん~

そうなんですよ~遠くが見えるんだから文句はないのでしょうが、
たまたま遠近両用をした為に、より見えるようになる事を
身体が望んでしまってる事がいけないのでしょうが。。
でも納得出来るまでちゃんと面倒は見てもらいたいです。
ランはぼちぼち行って行こうと思っています~~


NEKOさん~

昨日は参加出来ず残念でした・・
雨が上がったのでもしかしたら行こうかと考えましたが・・

落ち着いたらまた何かの機会の時参加出来ると思いますので、
その時は誘ってくださいね。

とにかくスランプ(いっちょ前なセリフですねアハハ)を
脱出して、NEKOさんに負けないよう頑張らなくっちゃ~ぁ

ホントにホントに寒いですよね~。
わたしも去年の秋以来、寒さに本当にだめになってしまって、我が家でも暖房つけっぱなしでしたよ~。4月下旬なのに考えられないよね(;一_一)

あちこち痛い病はつらいよね~。大江戸で頑張っちゃったのがまたきいちゃったのかな・・・自分の身体だから大切にしてあげてくださいね~。元気な星峰さんに早く戻れますよ~に。

かおるさん~

この時期は、寒くても長袖で過ごせるくらいでしのに、
未だにストーブに石油を入れなくてはならないなんてね~

大江戸もそうですが、やはり目の手術が体調を
狂わせてしまったのかもしれませんんね。
運動をしてはいけない期間があまりにも長かった
ので、走れるようになってからの走りに無理が
あったのかもしれません。それに長い風邪も影響
してしまったのかもね・・
どちらにせよ早くすっきりしたいよ~~(>_<)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク