星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

痛みのカルッテトや~~

もう最悪~足が痛いよ~~
左のかかとをかばって歩いているせいか、今度は右足が痛くなって
しましました~丁度腰のけん引を受けに整形に行ったので、診て
もらいましたが、ハッキリした事は分からず・・

まして左足は足低券膜炎を起こしているので暫くは激しい運動は控え
た方がいいとも言われてしまいました・・とりあえず今は痛いから
走るのは控えますけどね・・全く泣きっ面に蜂ですよ・・

そして久々に歯の詰め物が取れてしまい、歯科医院にもかかり、そして
2~3日前から首から後頭部にかけて痛みがあったので、もしかして
血圧mの関係もあるかと思い内科にも行ってきました・・

そう、今日は病院の梯子をして、大枚が飛んでいきましたよ~~
足も、歯も頭も、そしてお財布も痛いよ~~~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

ぼくもいろんなところが痛いです。
腰、膝、肩、喉… で、ふくらはぎの張り。
う~ん、なぜ?/(-_-)\

足底筋膜炎はオーバーユースだと思われますので、しばらく走らなかったら治ると思いますよ。

痛みのオーケストラでないことを喜びましょう。時がすべてを解決してくれるかも。加齢現象は無理でしょうが。

としさん~

お~~としさんも痛みのカルテットいや、クインテット
ですか~ぁ・・
本当に痛いのはつらいですよね・・

足低筋膜炎になった最大の原因はウエイトオーバーでは
ないかと思います。ダイエットをしなくては悪化するのは
目に見えてますが、段々ウエイトダウンするのが難しく
なってきちゃいましたよ~~(>_<)


kanrekiさん~

本と、本と、オーケストラでなくて助かってますが、
オーケストラになるのも時間の問題かも・・
あ”加齢現象はますます進化しちゃうかもね・・(^_-)-☆

久々訪問したら痛い痛い病?
ワタシは心が痛んでます?
なんて歯も治療したばかり・・・
眼もショボショボしてますよ。
ボケ防止でシッター以外にバイト先決まりそうです~♪

NEKOさん~

そう、下半身がどこもかしこも痛いのよ~
あ”一番痛いのは懐ですけどね・・(笑)

NEKOさんの心の痛みってなに??
お孫ちゃんと別れる辛さかな?(笑)

お~~シッター以外のバイトって何・何な~~に??

どもぉ~、あたしは「ブログさぼり病」です(^^ゞ
足の裏は辛いね~・・ま、どこが痛くても辛いんだけど・・

ぜんぜん星峰さんはおでぶではないし・・脱いだらすごいの??
やっぱ、動き過ぎなんじゃないですか??(笑)
お大事にね。

で、三鷹は欠席??

なおりさん~

う~~やはりhoneyの方がしっくりいくよ~

運動禁止なんて言われるからますます体調悪くなります。
ストレスでブクブク太りだしています。
本と脱いだら凄いんです・・アハハ~~

三鷹はNEKOさんにも事情話しましたが、申し訳ないけど
欠席させてもらいます。私の分も(笑)honeyさん奇麗処
としてちょこランさんの接待を宜しくね!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク