星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

なんとか・・

とりあえず左目の手術は終わりました~結果よく見えます・・
手元も前から比べたらまぁまぁ見るようになって来ました。

右目に関してはもう少し様子を見なくてはならないようですが、
左目の視力が出てきたので、もしかしたらこのままかもしれません。

いずれにせよ、細かい字は老眼鏡が必要でしょうね・・
ただ、今回の手術で本を読む時にはメガネ無しで大丈夫そうです。

って事で一応無事終了しました~しかし、一週間は運動禁止なので
今週一杯はおとなしくしていなくてはならないのよ~


テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

見えるようになってよかったです。
でも… 本当はもう少しよくなるのを期待していたかな…。
運動禁止な分、食べ過ぎに注意ですよ(*^o^*)

星峰さんにとっての運動禁止は私にとってはアルコール禁止と同じ? つらいですねえ。

としさん~

エヘヘ・・確かに~
でも今まで強度の近視だったので、これでも
いっかって感じにはなっています・・
そ、そ、それが一番厳しいです~(^^ゞ


kanrekiさん~

その通りです~~(^^ゞ
で、今朝は普通のスピードのお散歩しながら
ラジオ体操第一・第二をやってきましたよ~
汗が出てはいけないのでゆっくり歩いてね・・

おとなしくしてる・・・のは、お転婆さんの星峰さんにとっては拷問!?でも、なんとか左目は・・・ということでよかったですね。落ち着くともっと視力がでてくるかもしれないし・・・ね。

かおるさん~

あちゃ~ぁ~言われてしまいました~~(笑)
でもしっかり見えるようになるには仕方がないかもね~
あ”そうそう、私もかおるさんも目と同じようになって
しまいましたよ~
Dr曰く、何かの拍子で、目をこすったりした時にこの
ような状態になるので心配ないって言われました~
でも手術で目が真っ赤になるのと違って、やはり
心配になるよね~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク