星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

第二を覚えなくっちゃ~ぁ

今朝は珍しくラジオ体操第二まで行いましたが、やはり数か所
分からない部分があり、間違える度に辺りをキョロキョロ・・(笑)
今度TV体操でしっかり振付覚えなくっちゃ~ぁ~

さて、今日は小中学校の入学式が行われたようです。かなり葉桜に
なってしまいましたが、かろうじて桜の花びらが残っている中を
新一年生が校門をくぐった事でしょうね・・

我が家も、昨年の今頃は満開の桜の下、緊張した孫の姿に親同様
ドキドキしたものです・・

話し変わって、明日は4ヶ月目の目の検診に行って来ます。視力は
自覚してる限りでは下がってきてる感じがします。
で、また長い検査の結果、もう一カ月様子をみましょう~って言わ
れるような気がしますよ~メンテナンスはちゃんとしますなんて
いいながら、結局はずるずる延ばすかもね・・


今日の走行距離7.3キロ
今月の走行距離21.9キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

ん? 視力が下がってきているよう?
それはいいことなんですか?
しかしまた様子見ですか…。

第2を覚えて脳を活性化させて下さい( ̄w ̄)

>もう一ヶ月・・・・
これには笑っちゃいました 何か的をえてるような

視力が下がってるって、星峰さん眼の使い方に気を使ってください
せっかく遠くが見えるようになってるんだから、近くを見たり遠くを見たりして、今の視力を維持してください

としさん~

視力低下はかんばしくない方向です・・
で、結局再検査をしてみて、微調整をする事に
なりそうです・・
調整をしてこれ以上悪くなったらって思うと不安です・・


ゆーすけさん~

う~~ん、使いすぎって事はないとおもうんですが・・
レンズとの相性が少し悪いみたいですよ~
その為の微調整の手術を受ける事になりそうです。
本と目は大切ですね~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク