星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

新年度

昨日、ブログアップしたのにサーバー移転とかで書いたものが消えて
しまったよ~ で、なにを書いたか忘れてしまった私・・(^^ゞ

FCの障害情報を見ていなかったものだからですが、せめて下書きに
残しておいてくれればいいのにね・・・プンプン・・

改めて・・いよいよ新年度~そして値上げ・値上げの厳しい新年度~
なのに、命の糧である年金は下がるだって・・あ~~ぁ~段々と
長生きは国賊だ~ぁなんて世の中になるのかな~ぁ~

それにしても現実的に寒いな~ぁ~雨が降ってるから余計に寒いんだけど、
何だかまた風邪引きそうだよ~また口唇ヘルペスが出て来たよ・・
早く暖かくならないかな~ぁ~

こんな気温だからか、早くに咲いてしまった桜ですが、このまま何とか
入学式までもって欲しいね・・

3-31.jpg


4月1日の走行距離7.3キロ
今月の走行距離7.3キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

書いたものが消えると、かなりショックを受けますよね。
ぼくも経験があるので分かります。
でもまあ… 仕方ないですね。

うちの近所の桜は、ほとんど葉桜になりつつあります。

としさん~

全くですよ~打ち込んだ時間がもったいないよ~
おまけに今まで入れた管理画面に、すんなり入れ
なくなってしまい不便です・・障害情報では完了した
って書いてありますが、私の方はまだ駄目ですよ~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク