星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

実現するかな?

3日ぶりに走りに出たら、桜は満開~おまけにちらほら散り始めて
います。でも、満開状態から寒い日が続いたせいか、花はしっかり
してるようですよ~しかしね、また雨の予報が出てるので、多分こん
回の雨で花は散りだすでしょうね~

3-28.jpg

話し変わって、23日に圏央道開通記念の歩け。歩けに行ったさい、
こんのようなアンケートを行っていました。
IMG_0450.jpg

マラソンを開催を計画していますので、いいと思う方はシールを貼って
下さいって・・会場は宮が瀬湖から厚木・愛川をまたぐコースみたいです。
個人としては多いに賛成ですが、ランナーとして参加するかは分かり
ません~~もし走らなくてもサポーターとして参加しようかな?って
ダ~と話していました・・・

実現したら、皆さん参加してね~しかしね、結構なアップダウンが
ありそうですよ~~(゜o゜)



今日の走行距離13キロ
今月の走行距離213.3キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

マラソンが開催されるとしたら、何kmくらいになるんでしょうね~。
でも、アップダウンが多いのか…。
悩みます(^^;ゞ

としさん~

フルで~す~
多分、行きは上り、後半は下りって感じですね・・
宮が瀬ダムに向かう道はず~っと上っているんですよ~
計画コースは、殆ど走った事がありますが、結構
きつそな感じがします。
でも、開催が決定したら是非チャンレンジしてみて
下さい~応援しますよ~~(^^ゞ

あら~、この間横浜で2,3年うちにフルマラソン!ってアップしたら、今度は星峰さんちの方でもフルですか・・・
う~~ん、きつそうなコース・・・参加表明は・・・ちょっと考えておきます(^^ゞ でも、星峰さん夫婦がボラしてくれるんなら、走ってみたいな~。

バイクでは走ったことがあるところが多そうですが、ランとなるときつそうだなあ。スタート地点に行くのが面倒そう。

かおるさん~

そうそう、そうなのよ~
横浜に続けって感じですね・・
それにしてもシティーマラソンが増えて来ますね~
マラソンが開催されて、ボランティア募集したら
速効申し込みますね~~


kanrekiさん~

kanrekiさんなら多少このコース分かりますよね~
スタート地点が駅からおおよそ9キロの地点なので、多分
駅からシャトルバスが出るのではないかと思いますよ~
kanrekiさんは、トラの練習として、バイクで来て、
フルを走ったらどうかしら~~(^^ゞ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク