星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

怠け病が・・

昨日はかなり早めに寝たので、今朝は睡眠充分取れている
はずですが、なんとなく走りに出たくない気分・・
ずるずるしてる内に6時間際になってしまった・・
少しテンション下がった状態でしたが、ぼうさいの丘で、
お一人様ラジオ体操でもやってくるか~って気持で出発~

ところがあまりにゆっくり走っていたものだから、ぼうさいの丘に
着く前に体操の時間が来てしまい、ちょっぴり恥ずかしかったけど、
恩曾川沿いにある公園でラジオ体操第一だけやって来ました~
第二は一部うろ覚えなので、人目が気になるから止めた~~(笑)

体操で背筋しゃんとさせてから、ぼうさいの丘&農大のさくらの
状態を観察しに行きました~やはり2日前より、確実に開花は進み、
満開になるのも時間の問題ですね・・・

3-22-1.jpg

さくらの開花状態を眺めながら帰途に着くと、前方かた見た事がある
ワンちゃんが・・そう、TVの「なにコレ」って番組で、優勝し30万
円稼いだ引きずられるワンちゃんです~~

3-22-2.jpg

もちろん飼い主とは知り合いで、前にも書きましたが、賞金で孫達を
連れてデズニーランドに行ったとか・・奇想天外な格好ですがね~(笑)


今日の走行距離7.3キロ
今月の走行距離194.9キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

怠け病?
ちゃんと走ってるじゃないですか~♪
さすがは星峰さんです(*^^)v
うちの近くの桜は、もう満開です。

私のように週1でしか走らないのが真の怠け病。星峰さんはまだまだですよ(笑)
ひきずられる犬、写真見てびっくり。笑っちゃいました。
これって、ワンちゃんは喜んでるのでしょうか?

大江戸完走して、月間194kmで怠け病と言われると、一緒に大江戸走って月間201kmの弟子は立場がありません(汗)

としさん~

走りたい~って気持が湧かないのよ~
やはり気持が湧かないと気分よくないものね・・

さくらは今日はもう7分咲きでしたよ~お花見
してる人達がたくさんいました~


cujiraさん~

週一でもあれだけ早く走れるなんて凄い~
なら練習しなくても安心ですよ~~

このワンちゃん、自分でひっくり返って主人に
引っ張ってもらって喜んでいますよ~
想像では、背中が痒いのではないかしら??


ちょこランさん~

今月の走行距離は大江戸の分の入っていますよ~
だからその分を引いた距離が本当の練習距離なんです。
それに走行距離より走った内容が、私とちょこランさん
とでは比較出来ないよ~~(>_<)

多分仕事での疲れが取れないのがやる気を低下させてる
んでしょうね・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク