星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

月一 サーキット

今日は月一サーキットの日~本日は年度最後のレッスンで、野外
レッスン&お食事会を町田で行いました。

小田急多摩線唐木田駅に9時30分に集合し、そこから横山の道を経由
して、小山田緑地公園に向かい、そこから食事場所にと向かいました。
唐木田の駅から、おおよそ20名が希棒と言う棒を持って、歩きながら
行進する姿は異様で、武器準備罪で捕まってしまうよ~なんて大笑い
しましたよ~~(^^ゞ

3-20-1.jpg 3-20-2.jpg 3-20-3-2.jpg

今日は天気予報が外れ、曇りどころかいい天気で暑い~汗をかきかき、
チラホラ開花したサクラを愛でながら1時間30分以上、アップダウンの
公園内を希棒を使いながら歩きました~
3-20-4.jpg 3-20-5.jpg

さて、ウォークの後は、お楽しみのお食事タイム~今回も海宝さん手作
りの美味しい物が一杯~

3-20-9.jpg 3-30-8.jpg 3-20-7.jpg
写真以外にも有ったんですが、お口に入れる方が忙しくて写すの忘れて
しまいました~~(^^ゞ
食後は、一年間のサーキット参加の皆勤の方々に(11名)海宝さんから
プレゼントが贈られました~今回私はバイト先の甲子園参加のために、一
回お休みしてしまった為に、残念ながら頂けませんでした~(泣)
また今年一年、お休みしないで皆勤賞がもらえるよう頑張ろうっと(笑)

さて、さて、今回私は、食事場所である会場まで走って向かいました。
会場集合する者は、9時までに集合し、ここから唐木田まで車で送って
もらい、唐木田集合者と合流するんです。
で、9時までに着くよう逆算しおおよそ3時間(5:48)前に家を出発。
少し近道コースを走ったんですが、いやいや、これがまたアップダウン
のコースで辛かった・・(>_<)
少し前ならこの位の距離を3時間取れば余裕でしたが、今の私にはもう
ギリギリでしたよ~~


今日の走行距離22・5キロ
今月の走行距離187.6キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

22kmも走りましたか。
流石ですね(^_-)
20km走る場合、ぼくもだいたい3時間で計算します。
ところで、“ほにゃらかうどん”って… どんなお味?

としさん~

としさんが3時間かかるのはゆったりした気分で走ってる
のに対して、私のは全速力ですからね~(笑)
本当にスピード無くなってしまったよ~~(>_<)

ほにゃらかって意味は分かりませんが、手打ちの美味しい
おうどんですよ~美味しいので食べるとほんわかしてしまう
なんて感じかな??

小山田緑地公園を抜けて南大沢に行くなんていうコースを2,3度走ったことがあります。20kmに3時間が普通になっています。

kanrekiさん~

kanrekiさん達が横山の道に行ってきたって言ってましたが、
今回初めて横山の道が何処か分かりました~

20㌔3時間、一緒だ~~(笑)・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク