星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

春だ~ぁ~

昨夜は、雨・風で荒れまくっていたので、早朝ランは出来ない
と思っていたんですが、生憎(笑)目が覚めた時点には雨は止んで
いたんですよ~~(^^ゞ
で、仕方がないので走りに行ってきました~~アハハ~~

いや~ぁ~暖かいって言うか、暑い~一応薄着で出かけましたが
汗がタラタラ・・久々に目に汗が入ってしまったよ~
いきなりこんな暖かくなると身体が対応出来ないよ~

数日前には農大のソメイヨシノは蕾の状態でしたが、この暖かさで
開花予報通り咲きだしましたよ~~

3-19-7.jpg

ソメイヨシノの側には名前は分からないけど、しだれさくらが満開~
3-19-1.jpg 3-19-10.jpg

そして、昔は正門だった門前には真白な雪柳~足元にはかわいいすみれ
の花が~~春だな~ぁ~

3-19-3.jpg 3-19-5.jpg



今日の走行距離7.3キロ
今月の走行距離165.1キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

一気に春がやってきましたね。
花を楽しみながらの贅沢ランが出来ますね♪
でも確かに急すぎて体が付いて行きません。
無理しないようにしましょうね(^_-)

としさん~

ですよね~暖かくなるのは歓迎ですが、
いきなりですものね~今日初ニョロがいましたよ~
私は怖いから見ませんでしたが、おじさん達は
追いかけていきましたが、ニョロも必死に逃げていました。
ニョロにしてもいきなりの暖かさではい出てきたんでしょね~

桜を見ながらの欄は気持ちいいですね~
滋賀ではまだ桜はこれっぽっちも咲いてませんが、そちらではもう咲いているのですね。

暖かくなったかと思えば寒かったりと季節の変わり目なので我が家は皆ダウンしましたので、星峰さんも気を付けてくださいね!

mizuさん~

滋賀の方はまだ開花宣言されてないのね?
ま”でもそれが普通なんでしょうね・・
こちらはもう5分咲~6分咲きになって来ましたよ~

本と、今の時期体調管理が難しいよね・・
皆さんダウンとか・・私は2月半から、3月上旬まで
体調不良で苦しみました。今はすっかりよくなりましたが、
こんなに長く患った事が無かったので辛かったですよ~
mizu家の皆様お大事にね・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク