星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

月一 お墓参り

今日は、ダ~共々仕事お休みだったので車でお墓参りに連れて
行ってもらいました~~
3-18-1.jpg

春嵐の中、花粉症のダ~は鼻水ズルズル、目はかゆかゆで
かわいそうな状態でしたが、久々のお墓参りデート・・ウフフ

で、お墓参りの後は、前回のように相模原にあるスーパー銭湯に
行き、今回は前回のようにバタバタした感じではなく、時間たっぷり
取ってゆっくりしてきました~でもアルコールは無しよ・・(笑)

3-18-2.jpg

たまにはこんなのんびりした時間があってもいいよね~~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

若かった頃、お墓でデートしたことがあります。なかなかいいですよ。幽霊とか妖怪変化がでてきた退屈しません。

kanrekiさん~

残念ながらあまりに明るくて妖怪も怪物も出て
こないのよ~~ま”たぬきは沢山いましたけどね(笑)

車で行ったらアルコールは飲めませんね。
でも、ビールが飲みたくなっちゃうようなモノが写ってますね~。
次回のデートでは、差しつ差されつでど~ぞ(*^o^*)

としさん~

残念ながらダ~はDrストップでアルコールは
禁止なの~だからかえって、一人の時しかアルコールは
飲まないって言う感じかしら・・(^^ゞ
ま”私は根っからアルコール好きな方でないから飲まな
くても我慢はできますけどね・・
だから、温泉行く時はお一人様の方がいいかも~(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク