星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

温泉ラン~

今日は早朝ランはお休みし、朝食後に東海大学前にあるスーパー
銭湯「さざんか」までお風呂ランをしてきました~
朝と違いポカポカ陽気で暖かく、風もなく久々に走り易かった~

そうそう、昨日話していた東京の標準木である靖国神社のさくらが
予定通り昨日の内に開花宣言したとニュースで言ってましたね。
例年より10日早い開花だって・・入学式に咲くさくらでなく、卒業式
でのさくらなんて珍しいかもね~~

ま”そんな事を思いながら走っていると、民家の前に設置されている
カーブミラーに自分の姿が映り、思わずニタ~ァ~
別にな~~って事ないのですがね~~エヘヘ・・(笑)

3-17-1.jpg

って感じでトコトコ走り、スーパー銭湯「さざんか」に到着し、ひと汗
流した後、ちょっと一杯って行きたい気分で銭湯内のレストランに向か
ったんですが、時間的に入浴客よりも多いんじゃないって思う位の入客
のため、席が空いてないので断念し銭湯を後にしました。

で、駅前にあるラーメン店に入り、もやし一杯入ったラーメンを食べて
きましたよ~このラーメン半端じゃないくらいのモヤシが入っていて食
べ応えあったのよ~でも美味しかった~~しかしビールは無しよ~(^^ゞ
3-17-2.jpg



今日の走行距離12.8キロ
今月の走行距離157.8キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

ほんと、きょうは暖かくて風もなくて気持ちのいい日でしたよね~。土日はやっぱりスーパー銭湯は家族連れとかで混むでしょうね。わたし、平日しか行きません(^^ゞ

わ~、もやし山盛りでおいしそう。もやしは価格も栄養も優等生ですもんね。うちでもよく使ってます。
(ブログの返信コメ、飛ばしちゃっててごめんね。いれておきましたあ)

ご無沙汰さんです(^^ゞ
ピンクのパッチワークのテンプレートかわいい~♪

星峰さんって・・おちゃめっ!(笑)
カーブミラーナイスショットッ!!

花がたくさん咲いて、あれはなんだ?それは??
と、おしゃべりしながら・・ゆるゆるランしました。
やっと・・ってか、春が早めに来ましたね?!

かおるさん~

今日行った所は日曜日なのに空いてたな~ぁ・・
ここは平日の方が比較的込んでる感じがするな~ぁ~
でも、レストランは男性の団体が多かった~

このラーメン700円でしたが、もやし大好きな私に
とっては安い~~


honeyさん~

鏡に映った我が身にうっとりなんてね~~アハハ~

そうそう、この時期、花粉症の人には地獄の日々だけど、
かわいい花を見ながら走るのって楽しいよね~

うわっ すごいモヤシ
モヤシ モヤシ って言うけど栄養価が高いんですよね
シャキシャキ感が残る程度に炒めたのが美味しい

んで、何でミラーで『にたぁ~』なんですか?   あまりの美しさゆえ?
てか、何年か前ゆーすけも同じ事してブログに載っけたっけ(*^^*)

ゆーすけさん~

ラーメンともやしって私にとっては最高の
組み合わせなのよね~~

辺りに人影は全くない場所で、目の前に映った
人影が自分ではないと一瞬思ってしまったの・・
で、よく見たら自分だったって事で思わずニタって
しちゃったって訳で~~す~
あまりに醜かったのよ~~アハハ~~

レストランが混んでなければ、スーパー銭湯で一杯でしたか?
ラーメン屋さんでもビールすればよかったのに(*^o^*)
(ぼくなら絶対に頼みます!!)
桜は今週末が見ごろみたいですね。

としさん~

は~~いそうで~~す!!(笑)
ラーメン店では大学生が一杯で頼みにくかったのよ~(^^ゞ

さくらが咲く頃は決って春嵐が襲ってきますね~
今年も例外なく荒れまくりそうだね・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク