星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

うぃ~飲んだぞ(笑)

昨日は、バイト先で初めて若者達との飲み会に参加しました~
過去にも何回かお義理で誘ってくれたんですが、その度若者の邪魔は
したくないのでって断っていたんです。

でも、昨日はちょっとお酒でも飲みたいな~って事があったので、迷惑
を承知で「行くよ~」って返事をしてしまいました~

3時間飲み放題、料理7品付きで2500円の会費はお安いよね~
生中で乾杯し、その後私はカシスソーダー・ハイボールを頼み、ハイボール
を半分飲んだ所でアルコールは終了し、後は水とコーヒーを頼みました。
数名アルコールが飲めない子もおり、飲めない若者と、若干飲んだおばさん
と、真っ赤な顔しておしゃべりしまくりました~(笑)

それにしても皆さん強い~水を飲んでいるように飲んでもしゃんとしている
んですよ~~3時間はあっと言う間に終わり、若者達は多分二次会(カラオケ)
に向かったみたいですが、さすがに私は今日勤務があるのでパスし帰宅しました。
ま”たまには孫と一緒に飲んでいるみたいで楽しかったですよ~

さて、今朝は酔っ払ったお陰で爆睡したのか、気持のいい目覚めをしました。
って事ですっきりした気分で走りに行ってきました。暖かい朝かと思ったら
意外と気温が低く、薄着で出かけて失敗しましたよ~

ゆっくりマイコースのぼうさいの丘を携帯でNHKを聞きながら走っていると、
ラジオ体操の時間になったので、その場で立ち止まり体操をしだしました。
所が第二の途中から振付が分からなくなり、変な動きになってしまい、辺りに
みられていないかキョロキョロしちゃった~ぁ~(笑)

体操後再び走りだすと、会えば何時もお話するお散歩おばさんと遭遇~
結局おばさんと一緒にウォーキング~~おばさんと別れてから再度
ランで帰宅しました~~


今日の走行距離5.8キロ
今日のウォーク2.3キロ
今月の走行距離133キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

星峰さんは若者たちといつも飲んでるイメージがあったんですが、職場の子たちとは初めてだったんですね。
翌日気持ちよく起きられたって言うのは、大人ですね~(*^o^*)
ところで、「飲みたいなぁ~」って思った出来事は何なんでしょう? 内緒かな?

としさん~

そうなのよ~今までは若者同士で飲み会の話をしていて、
一応は誘われはしますが、全て断っていたんです。
でも今回は初めから私が参加するのが当たり前のような
感じで聞いてきたので、気持よくOkしちゃいました。
年をとると、僻み根性が出てしまい、誘われ方にも
気分を害してしまうのよね~~アハハ~~

気分良く起きれたのは、多分早めに水を一杯飲んで、
お腹すっきりさせたからでしょうね・・ウフフ・・

出来ごとは内緒・・内緒・・(^^ゞ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク