星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

復活は復活でも・・

日・月と吹きまくっていた強風も、今朝は納まったので今日は走り
に行って来ました~日の出も6時1分~2分とかで、6時前でもかなり
明るくなってきてますね。
真っ暗な時期の朝が懐かしいような気がしてしまいますよ~(^^ゞ

体調は相も変わらずはっきりせず、復活~~って大手を振って発表
する事も出来ないでいますよ~唯一順調なのが体重増加~~(笑)

111キロも走って来て、一旦は痩せたものの、ものの見事に体重だけ
は復活し、ますます進化を続けています(汗)・・このまま行けば確実に
昔の体型にそれこそ復活だ(笑)

マイコースの農大キャンパス内に咲く、カンヒサクラが咲いていました。
でも、この桜、河津桜同様早咲きなんですが、今年は少し開花が遅いよ
うな気がします、過去の写真を調べてみたら、2月下旬には満開になって
いましたよ~やはり寒さの影響かしらね・・

hi.jpg


今日の走行距離7.3キロ
今月の走行距離127.2キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

昔の体重に復活?
あ~ ぼくもそうです。
名古屋で食べ過ぎました(^^;;;
お互いダイエットに励みましょうかね…。

としさん~

そうなのよ~お腹を切る前の体型に戻りつつあります。
それも確実に・・ダイエットはそれなりにしてるんですが、
動く量が極端に少なくなってしまったのも原因かもしれ
ませんね。何せ最近やる気が起きなくて困っています・・

結局、私たちは練習量が減れば確実に太る運命なのです。故障しないように気を付けるしかないですね。

私、順調に復活!?
体重増でも練習するとすぐ減になります。
もっとふくよかになりたい!
きゃあ~打たないで~~!!(笑)

kanrekiさん~

kanrekiさんの太ったのと、私の太ったのでは
レベルが違うかも~~
全く、勝手にくっついてくる脂肪には腹がたつね・・(笑)


NEKOさん~

これまたレベルが違い過ぎるくらいだよ~
NEKOさんが痩せたと聞くと心配するけど、
太ったと聞くと安心してしまうのは何故かな??

それにしても、よく飲み、よく食べても太らない
秘訣はやはり日々の練習なのかな??
あ”もともと出発点から違うね~失礼しました~(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク