星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

お花見~

今日、久々に早朝マラソン中に河津桜を見つけたんです~
そこで本場の河津って訳にはいきませんが、松田の河津桜を見に行って
みようと、思いだったら吉日って事で向かいました~

松田の駅には老老男女の多いこと~おまけにバス町の行列にはビックリよ~
駅からゆっくり歩いても15分もかからない場所ですが、小高い丘の上にある
ので、足が少し不十だとちょっと辛いかもしれないのよね~

IMG_0363.jpg IMG_0383.jpg IMG_0364.jpg
IMG_0366.jpg IMG_0369.jpg IMG_0375.jpg

IMG_0377.jpg IMG_0382.jpg IMG_0379.jpg

頂上では町の物産展が立ち並んでおり、その中で私は「花より団子」って
ことで、ほっかほかのさくらまんじゅう(150円)を一個購入し、食べながら
花を見てきましたよ~~

それにしても凄い人出に、狭い階段は渋滞でした~~
あ”念の為ですが、今回は電車ですから~(笑)


テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

綺麗ですね~
さくらまんじゅうも美味しそう♪
そろそろラン復帰出来そうですか?

としさん~

は~い、そろそろ復活します~
昨日、久々に走ったら身体が重くって参りました。
暖かくもなって来た事だし、しっかりしなくてはって
思っていますよ~~

花より団子の私でもやはり花は奇麗でした~(笑)

●河津桜

そろそろ満開ですね~。
行けたら今週のうちに行きたいなあ。
体力あるかなぁ。
 (*^ω^*)ポリポリ

トンサン~

そうですね・・今週中に行った方がいいかもです~
桜は散り際が奇麗ですしね~体力ならまだまだ大丈夫よ~
自宅からバイクで行っても片道22キロ位ですから、是非
愛車で行ってみるのもいいかもね・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク