星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

体調不調・・

あ~ぁぁ・・感動なんて言ってる場合じゃない位身体がボロボロだ~ぁ~
一日、一日、体調が悪くなって行く。

私は口呼吸で走る為、終わった後は喉が少しイライラするんですが、
今回は痛くて食べ物を飲み込むにも辛い・・おまけにバイト先のス
タッフが体調不調とかで、出勤時間が早くなったり、居残りだったり・・
私も電話一本、またはしないで勝手に休んでしまいたいよ~
でもね、遊んで身体を壊してしまった私としては、辛い所よね(^^ゞ

熱無し、咳あり、喉痛い、全身倦怠感、頭痛、肩コリ、腰痛、膝痛、
もうボロボロ・・でもね、意外と平気なのが筋肉痛が殆どないのよ~
え??お年だからこれからだって・・意外とそうかもね~アハハ~~

話変わって、目の3カ月検診に行って来ました。今回も1時間30分く
らいかけての目の検査を行いました。結果視力に関しては右1.5 
左1.0と遠くは前回と同じですが、近場がいまいちだめな状態です。

Drの検診で、まだ視力が変動してるのでもう一カ月様子を見させて
ほしいとの事でしたが、思わず、一カ月、一カ月ってずるずる延ばし
ていて、本当に改善してくれる気があるんですか?って思わずクレー
ムつけてしまいました。

Drは今この状態で手を加えてしまうより、時間をかけた方がいい結果
が出るので、辛いでしょうが待って下さいだって・・
果報は寝て待てか??字が違うかな(>_<)

今回3カ月検診に際し、アンケートの記入があったんですが、手術をして
よかったですか? 不満はありますか?って項目に迷わず不満と書いた。
そして、本音、自身にとっては高額な金額を払って入れたレンズに対し、
効果が得られないのは不満であるとも記入しましたよ~~(笑)

ま”所詮整形のような事をしたのだからリスクは我慢しなくてはならない
のでしょうが、でもね~快適になると思ったのに・・・(泣く)

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●ま~ちゃの逆さまつ毛も

ま~ちゃが12万円かけて行った逆さまつ毛の手術(再手術もしたのに)も、また逆さまつ毛になってしまいました。
痛い思いして手術したのに残念な結果です。
でも直らないと痛くてコンタクトも外せられないそうです。

そうでしょうね、不満でしょうね。
きっとぼくも同じことを書くと思います。
あと1か月待って、ダメならどうにかしてほしいですね。

ぼくは走ってる時に飴を舐めます。
喉の痛みは出ませよ~♪
虫歯予防のため、キシリトールがお勧めです。

トンサン~

それも辛そうですね・・
逆さまつ毛の手術って保険が効かないんですか?
12万円は高いですね~

私は近眼の矯正に関してはお金がかかっても不満は
ないんですが、近場も見えるようなレンズを使用した
のに、見にくい。。その分の不満を訴えてるんです。
ある意味贅沢な悩みかもしれませんが、でも納得が
いきません~


としさん~

正直、とても怖い思いをして行った手術なので、やはり目を
開けたら世界が変わっていて欲しかったって言うのが本音です。
メガネがなければ近場が見えないんだったら、遠近両用の
レンズなんて入れなくてよかったのにって思います。
来月になったらまた一カ月なんて言われそうですよ~
ま”その前に見えるようになれば一番いいんだけどね・・

飴ですか~ぁ~試してみますね~

遅くなりましたが大江戸完走お疲れ様でした。
私も5月に長いのを控えているので、元気をいただきましたよ~。

ヤスさん~

ありがとうございます~

5月ってもしかして萩往還ですか・・?
違っていても、頑張って下さいね・・

その後、体調は回復されましたか?
いずれ、お大事にどうぞ。
私が走るのは職場に知れ渡ってますので、走った次の日こそ、しっかり出勤するようにしてますがランのダメージより、打ち上げのダメージが辛かったりします^_^;

やっとこさ復活しました~
私は前から職場には走って来た事は話していないんです~
どうせ身体悪くしても誰もかまってくれないもの~(>_<)
しかし、大会の次の日は必ず有休使います・・(笑)

ダ~も走っていた時は、夜行バスで帰宅し、そのまま
職場ってこと百々ありましたよ~若かったんですね・・(苦笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク