星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

今日はナイトラン~

さぁ今日は小江戸・大江戸200Kフットレースのスタートです。
今回も私はナイトランの大江戸111キロに参加します。
昨年は86キロ地点で気力が無くなってしまい、残念ながらって
言うか、やっぱりと言う結果になってしまいました~~

今回は都内の名所巡りのコースで楽しみなんですが、私にとっては
迷子に陥る怖いコースなんですよ~地図を一生懸命確認しますが、
実際その場所に行くと本当に分からないのよ~(^^ゞ
特に一本間違えたら「私は誰?ここは何処?」になってしまう都会の
迷路。過去日光街道を走った時、日本橋から浅草に出るのに、スタート
して直ぐ迷子になってしまった過去があるしね・・アハハ・・

そうそう、迷子になるって心配する前に一昨日からの体調不調で心配
していた口唇ヘルペスが出て来てしまいました。
とにかく早めに薬のお世話になり、今以上酷くならないよう気をつけ
たいと思っていますが、多分今日からの走りで悪化してしまうかも~

さてさて、今回は何処までいかれるかな~ぁ??
それではリタイアの確率99.9%ですが行ってきますね~(^^ゞ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

いいお天気だけど風が強くて寒そうですね。
飛ばされないようにね~
111kmなんて未知の世界・・・
お互いキ印なんて言い合ってるけど、やっぱり星峰さん、怪物よ~(笑)
行ってらっしゃい~~i-179

今夜スタートですか?
風が弱まるといいですね。
そして体調もスタートまでには回復されることを祈っています。

ただ…、迷子にはなっても、「私は誰?」ってならないように気を付けて下さいね(^_-)

いよいよですね 
風は夜にはおさまることを期待してます。飛ばされるのはいやなので(笑)
それでは、スタート地点 川越でお会いしましょう(^^)

あ~もう行っちゃったかな~。
星峰さん、ファイト(^.^)/~~~

NEKOさん~

雨の心配だけはなさそうでよかったです・・
この時期の雨はしんどいものね~
アハハ~怪物でも今回は人間になりそうですよ~
とにかく行って来ますね~


としさん~

朝から病院の梯子をして来ました。
ヘルペスを早く治すように今回は飲み薬を処方・・
ついでに気力がなくなってしまったのから漢方薬
を処方・・ま”気休めとおもって飲みました~
ウフフ・・私は誰??状態になったら介護お願いね~


ちょこランさん~

一緒に行く予定の走友が東京で足を傷めたので参加
取り止めになってしまいました~
また一人てこてこ川越に向かいますね~
さくら道より寒いかどうか不安ですね・・
宜しくお願いいたします~


かおるさん~

まだ行ってません~~
これから洗濯物干してから出かけます。
応援ありがとう~~リタイアしても笑わないでね~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク