星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

ミーハーでも・・

昨日は寒さと「春眠・・」とで布団から出られなくて早朝ランはパス!
それなのに、最近滅多に早朝ランに行かなくなったダ~が、何を
血迷ったのか走りに出かけたのよ~(笑)

で、今朝は目が覚めたら雨~~(救いの雨~~
リビングのストーブのスイッチを入れに行ってから再び布団に戻
って読書。まったりした朝を迎えました・・

さて、話変わって、昨夜東京Mのビデオを見ながらチクチクしてい
たんですが、ふと自分達が応援していた場所近くになったので、もし
かしたら応援してる自分達が映るかな??なんてはかない希望を抱き
ながら目をさらにして観ていました・・

そ、そ、そしたら・・あ~~映ってる~~少しピンボケしていま
したが、22,12キロ地点の先導集団を写してる背後に二人が映ってる
ではありませんか~
何回も映像逆回しにしては動かし、スローモーションにして確認をしちゃ
いました・・一瞬の出来事ですが、超嬉しい~~(ミーハー丸出し

抽選に外れた私と君ちゃんでしたが、一瞬でも東京Mの仲間入り出来た
かな??って思った瞬間でした~~~アハハ~~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

あははは、とってもわかります。
うちでも横浜国際マラソンをマンション前道路で応援したあと、ビデオをスローで何度巻き戻したことか(^^ゞ うちのとんとんが、「あ~、あんなへんなおじさんなんだ」とテレビの中で応援している自分を客観的に見てがっかりしてました(~_~)

東京マラソンに君ちゃんと参加?できてよかったね~♪

かおるさん~

ね~~ちょこっとでも映っているだけど興奮してしまう
なんて馬鹿みたいね・・アハハ~

君ちゃんとは第一回から応援していますよ~
私が参加の時は一人で応援してくれたしね・・
君ちゃんダ~様は何回も当たっているけど、君ちゃんは
7回とも落選してるのよ・・だから一回は走らせてあげたい
ですよ~

お~~~ それは凄い
芸能界からスカウトに来るかもですよv-405

もしこれ読んでる人が、ビデオに撮ってたらきっと星峰さんを捜すでしょうね

 芝園橋あたりで、トップ集団とすれ違うとき 前を走っていたランナーがセンターラインに寄り始めました ん?と 思ったけど、もしかしたらトップ集団をTVカメラが狙うとき、ちらっとでも映ればと思ったのかも? その気持ちはよくわかります(^^)

映っててよかったですね。
そのビデオ、宝物ですね♪
今日は早朝ランしましたかぁ~?

ゆーすけさん~

アハハ~~それではお化粧しておかなくては・・
22,12キロ地点をどうぞスローで見て下さい~
多分自分しか分からないと思いますよ~(笑)


ちょこランさん~

この場所の復路の近くは撮影スッポットだったんですが。
皆さん笑顔でカメラの方向に向かってくるんですよ~
かっこよく映りたいと言う心理はみな共通だよね・・


としさん~

もう少しはっきり映っていれば永久版ですが、
ボケててチラリではね・・・ぇ~
今朝は寝坊ではなくて起きれなかったです・・
でも10時過ぎに走りにでましたが、調子悪かったです・・

あー。沿道の星峰さんを見つけることができませんでした。
また機会があれば…

マチロウさん~

いやいや探せなかったのはお互い様ですよ~
いいタイムでの走りが出来て本当に良かったですね~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク