星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

体重減らせ!!

昨日は早速春眠をやっちゃいましたよ~~テヘヘ・・

さて今日は仕事がお休みなので、本の少しばかり長く走りました。
自宅を出た時はまだ日の出前でしたが、途中陸橋を渡る時に東の空
から暖かい色の太陽が昇って来ました~
2-23- 2

明日の東京Mも天気は大丈夫みたいですね・・でも気温は上がらないとか・・
走る人以上に応援者は寒いかもしれないな~ぁ~あ”私は大丈夫しっかり
肉襦袢きてるから~~アハハ~~

肉襦袢と言えば、今日月一回の膝の注射を整形で打ってもらったんですが、
Drから星峰さん太ったでしょう・・膝の為に体重減らさないと駄目だよ
って言われてしまいました・・
分かっているんだけど、どうにも減らないよ~~
え??食べるなですって・・ハイ明日の東京M慰労会以後頑張りま~す(笑)


今日の走行距離16.5キロ
今月の走行距離88.2キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

東京マラソンの打ち上げは翌日からのダイエットを祝っておおいに飲み食いしましょう。応援ありがとうございます。

ぼくも肉襦袢着てますよ(*^o^*)
っていうか、星峰さんよりも厚着だと思われます。
明日はお互いにダイエット無理ですよね。
月曜日以降頑張りましょう!
…って、可能か???????

明日は、晴れそうで良かったです。
あすの準備もなんとか完了?
走る側は、多少の寒さはプラスですが、応援隊は大変かも!
風が吹かないといいですね。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

kanrekiさん~

美味しいお酒が飲めるよう、一杯応援しますね~
頑張ってね~~


としさん~

としさんは深谷で走ってから来るので、多分襦袢は
脱いでくると思うよ~
お互い明日以降にしようね~仲良く一緒に来てね~


ちょこランさん~

準備で大変な時に色々ありがとう~~
明日はサブ3を目指して1秒でも縮まるよう一生懸命
応援しますね~~明日は宜しくね!!

●ありがたい

お~~~ 綺麗な日の出ですね

仕事に失敗しても、練習サボっても、早朝走れば日の出を拝まさせてくれる・・・・・有難い、有難い
日はまた昇る

         ちょっと飲んどります(ウィ~)

ゆーすけさん~

美味しいお酒を飲んでるみたいね~
私も昨日、とても美味しいお酒を飲んできました~
あまりに美味しかったので眠くなんてしまい、
速効ベットインしてしまいました~~(笑)
で、目が覚めたら真っ暗な真夜中でした・・(^^ゞ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク