星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

雪が・・

いや~~雪、よく降りましたね~

牡丹雪混じりの雨が降る中、バイト先は忙しかった~
天気が悪いから入客少ないと思っていたが、意に反して忙しい・・
12時台のピーク時間は何時もより少なかったが、時間を関係なく、
入客があり、おまけにお弁当の数の多い事・・

ま”こんな天気の時はお弁当買って家で食べましょうって思う人が
多いのかもね~~お陰で疲れた~~~

今日はママチャリ通勤でなく徒歩通勤~帰宅時公園の前を通ったら
花壇に雪が積もっていましたよ~
自宅の庭にも所々薄ら雪が積もっていたのにはビックリ~
天気予報では雪は降っても積らないでしょう~って言ってたのでね・・

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

そちらでは うっすらと積もりましたか。
川崎ではまったくでした。
バイト、お疲れ様です(。・・。)

こちらでも雪が舞ってました。
天気予報、こんなに観測網が発達してても予想でしかないんですよね、ハズレて苦情が来る気象庁さんがちょっとお気の毒。

としさん~

今回はとしさんの方が降らなかったのね~
今朝、あちこちに雪が残っていてビックリしました。
降るのはいいけど、滑るのは怖いよね~

cujiraさん~

最近の天気予報はかなり当たるので助かりますが、
予定していた時が外れるとブーイングですよ~(笑)
ブログ見られるようになって良かった~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク