星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

完治は近いぞ~

昨夜早めに床に入り、予定通りその日の内に目が覚めてしまった・・(笑)
その後1時間ごとに目が覚めると言う、全く疲れる睡眠状態なのよ~
でも、しっかり寝たお陰で風邪もかなり楽になって来た・・

ダ~が先週見るはずだった東京家族を、私のリクエストで、レ・ミゼラブル
に変更してしまった為に、今日は一人で見に行きました。
そこで私は風邪もかなり楽になってきたので、東海大学前にあるスーパー
銭湯「さざんか」にウオークで行ってみる事にしました。

外は冷たい北風が吹き、もし途中体調がおかしくなったら速効引き返そうと
思って出かけましたが、意外と体調もよく、心配していた咳は殆ど出ず、
ゆっくり走っても平気だったので、一応ランして来ました~~
9日以来7日ぶり、それも全く運動していなかったので、まず最後まで走って
いけるとは考えていませんでしたが、超ゆっくり走ったお陰で最後まで疲れる
事無く走れました。それにしても目的地に着くまで何人のランナーに抜かれた
事でしょう~~(笑)
2-16.jpg 2-16- 2 2-16- 3

さざんかから見える丹沢連邦・・雪の大山が後ろに見える~
お風呂上がりは駅近くのレストランでのランチ~別腹のパフェを食べたら
せっかく湯上りのホカホカの身体が、芯から寒くなってしまったよ~(笑)


今日の走行距離13,5キロ
今月の走行距離47.6キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

完治は近そうですか?
よかったです♪
ぼくも歩くようなスピードで少し走りました。
何人かの歩いてる人に抜かれましたぁ~(*^o^*)
近いうちにメールしますね。

股関節故障で走っていません。2,3日もすれば治るはず?が長引いたりして。完治、おめでとうございます。

昨日、今日は寒いですね。
完治して良かった~!
ちょっと喉痛く風邪気味?花粉症?
明日の青梅も寒そう~~~!
応援で風邪引かないよう防寒対策して行ってきます。
パフェ、何年食べてないだろう?
美味しそう・・・
東京Mでの再会、楽しみにしてます~♪

としさん~

そろそろです・・まだ予断は出来ませんけどね。
としさんもそろそろなんですね・・お互い治りがけが
大事かもしれあせんね。
は~~いメール待ってます~~


kanrekiさん~

まだ完治までは数日かかりそうですが、とりあえず
走れるようになって来た事は嬉しいです。
kanrekiさんも早く治るといいね・・
東京Mまでには何とか治して頑張ってね!!


NEKOさん~

完治とは言えませんが、走りたいと言う気持が出て
きただけでも良かったって思っています。
明日の青梅は寒いかもね・・応援で風邪ひかないよう
して下さいね。私の分も応援して来てね~~
東京Mまでにはしっかり治して行くますね・・

●ありゃりゃりゃ

何か治りかけを、また引き戻すようなことしてますな~

外のお風呂に入って帰ると、湯冷めするでしょ   気持ちいいけど
また冷たい物を食べちゃ、ダメじゃございませんこと  風呂の後は美味しいけど

でも、ずっと走ってなかったみたい・・・・・それらをおさえてると爆発するかもね

ゆーすけさん~

テヘヘ・・(^^ゞ
ゆーすけさんが指摘する通りです~
そう、そろそろ爆発しちゃいそうでもありました~(笑)
ゆっくりですが、体調はよくなってきましたが、まだ
咳だけはでますね・・マスクはまだ外せそうにありません~
とにかくぶり返さないよう気をつけますね・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク