星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

参りました~

今回ばかりはお手上げ状態です~
風邪を引いても、買い薬で殆どって言って良い位直ぐに治ってしまう
のですが、今回は買った薬は全て飲み終えても一向に治らず、とうとう
病院の門をたたいたものです・・それでももう5日間が経過しようとして
いますが、一行に治る気配がありません。

加齢による肺炎が問題になっているものだから、それも心配してみまし
たが、その点は大丈夫そうです・・明日も変化なければ土曜日にもう
一度病院には行ってみようと思っています・・

話変わって、今日は月一パッチワークの日~
今回は東京ドームでのパッチワーク展示会の時に購入してきたキット
作品のアヒルのお人形さんを作ってみました。

ku.jpg
総丈45㎝と大きめの見つめ合うアヒルちゃんです・・
バレンタインデーに出来あがるなんて何だかドラマチックですよね~
何せ、走れないものだからおとなしくチクチクやっていたお陰で、意外
と早く出来あがりましたが、しかし、洋裁の知識がないものだから、裁断
を間違えてしまい、キットで入っていた布を駄目にしてしまったりしてあ
わててしまいましたよ~(>_<)

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

風邪 長引いてますね…。
ぼくも治るまでに1か月ほどかかったことがあります。
病院(耳鼻科→内科)を変えました。
早く良くなることを祈っています…。

としさん~

ありがとうございます~
こんな事近年なかったことですよ~
加齢になるとこんな事も長引いてしまうのでしょうかね・・
とにかく焦らない程度に焦りながら(笑)治さなくっちゃ~ぁ・・(^^ゞ

●アヒルのお人形さん

かわいくて、玄関に置いたらお客さんは喜ぶでしょうね。

僕は今のところ、今シーズンは風邪をひいていません。
おかあも娘もノロウィルスにやられましたが、防ぎました。
一度かかるとなかなか治らないので注意しています。
ちなみに僕は薬局で薬を買おうとはせず、すぐに医者に診てもらいます。

このあひるさんたちとベッドで安静にしていれば治るかも? 

●星峰さん

なかなか良くならないですね。

ほぼ同じ時期に悪くなったんですが、自分はようやく完治しつつ
あります。まだズルズルと鼻がでたり体がだるいですが。

確かに肺炎は怖いですから気を付けてください。
年とともに治りが遅くなるのは仕方ないですね。
ここは焦らず(東京マラソンはどうでしたっけ?)、そのうちに必ず
よくなりますよ。

トンサン~

軽い風邪っぽい状態には時々なりましたが、今回のような
長い風邪は本当に何十年ぶりかしら??参りましたよ~
本来病院に行かなければならないような状態にはならな
かったから、売薬で大丈夫だったんです・・
ノロには今のところかかった事がありませんが、下痢も
辛いよね~お互いお年頃だから気をつけなくっちゃね・・(笑)


kanrekiさん~

アハハ~一緒に寝たらつぶしてしまいそう~(笑)

akiさん~

私もやっとこさ快方にも向かってきました。
本当にひつこかったです。
東京Mは落選ですが、応援団として行きます・・
きっとみんなに応援してる内に治るかも~(^^ゞ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク