星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

参った・・

う~~参った~風邪引いた~
って言ってもインフルエンザじゃないよ~単なる感冒だけどね・・
日中は平気でも布団に入ると咳が出るし、トイレは近くなるのよ~
でも心配しなkても大丈夫な状態ですから安心してね・・え??別に
私の事など心配してないですって~アハハ~そうですよね~~(^^ゞ

今日はTVで雪降る、積もるって騒いでいるけど、例によってこちら
は雨~今のところ安泰ですが、これから先はどうなるのかな?って事
で今朝も定時に目が覚めたんですが、布団の中でぬくぬく小説なんど
読んでいました。

話変わって、3月に行われる小江戸・大江戸の要項が送られてきたんで
すが、参加者名簿を見ていてな~~んと私の名前が203キロコースに載
ってるではありませんか~~~
初め、一緒に申し込んだ仲間の名前が載っていないので何回も、何回も
見直してみたんです・・そうしたら仲間はちゃんとナイトランの大江戸
111キロコースに名前が載っているんです。って事は私の方が間違って
いると言う事で急ぎメールで主催者に連絡・・

次の日返信がきており、主催者側の間違いであった旨の返答が。。
結局参加者名簿はそのままですが、ゼッケンやコースは変更しておきま
すとの事でした。もし私が名簿をじっくり見て無かったら、スタート時
間も違い参加出来なかったかもしれませんね。

元気なころなら203キロも捨てたものではなかったでしょうが、今の私
には111キロでも冒険ですからね~

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

やはり、事務局のミスでしたか。
夕べ、名簿と星峰さんの過去ブログ見てナイトランのはずだったよなと思ってました。
大会では、よろしくお願いします。

フルの距離でもうんざりなのに111kmなんて考えたくもありません。モチベーションアップで3月までだましだまし?練習してください。

何をおっしゃいますか。
心配しますよ~!!
早くよくなって下さいね…。

事務局の間違いでしたか!
よく見つけましたね。
ぼくなら絶対に分からなかったです。
(ずぼらでいい加減なO型ですから…)

ちょこランさん~

本と焦っちゃいました~ぁ~~
急ぎ申し込み用紙を見直してみたらやはりナイトランだし、
料金もナイトだし・・夜中にメールしちゃいました(苦笑)
多分コース中では会えないと思いますが宜しくね・・!!
あ”Mickeyさんも203の方に参加しますよ~


kanrekiさん~

全く練習不足の状態で、果たしてどこまで走れるか分かりませんよ~
こんな状態で参加するのは失礼ですが、ま”苦しみながら楽しんで
きますね~


としさん~

わ~~んe-452心配してくれるのね~
状態は酷くはないのですが、走ると胸が苦しいので今は我慢・
我慢ですよ~

私も初参加の仲間の名前を見つけなければ通り一遍で見ていた
可能性があります。本と焦りました。もし見つけていなかった
ら、スタートラインにも立てなかったものね・・(汗)

良くなりました?
「〇〇は風邪引かない」お互い鬼の霍乱?〇〇でないこと証明されて良かったですね(笑)
それにしても111キロ、ぞろ目?走るなんてようやりますよ!
やっぱり怪物だ~~~!(笑)

あらら、だいじょうぶですか?
気温のアップダウンが激しすぎですよね、このところ。千葉疲れで免疫力下がっちゃってたかな。お大事にね~。
ちゃんとチェックしてよかったですね。で、主催者側のミスだったんですね。でもでもう~~ん、111キロってどのぐらい!?(^^ゞ

NEKOさん~

本当は○○だったのに、少しばかり○が小さくなったようです(笑)
病院に行く程ではありませんが、走ると呼吸が苦しいので、
今週一杯ダラダラしようかな?って考えています。
こんな状態で生意気にも111キロなんて申し込みしちゃって
どうなることか~~ぁ~
東京、今回は宴会どうなるのかな??


かおるさん~

う~~ん、病院にかかる程ではないけど、走れないよ~
どうも声がれと軽い咳が続いています。
本と、本と、名前を探さなければスタート地点にいられ
なかったかもよ~~(冷や汗)
昨年のリベンジと思ったけど、今年の方が体調良くない
から、フルまでが勝負かもね・・・(^^ゞ

>東京、宴会はどうなるのかな??
昨日のクラブのミーティングで打ち合わせしました。
昨年と同じ場所、ちょこランさんが予約してくれるとのこと。
詳細はメールでお知らせしますね。

203キロは、間違いついでに走っちゃおっかって距離じゃないですよね。111キロでも恐ろしい距離ですし。
風邪をひくと練習できなくなるのもストレスな気がします。くれぐれもお大事に。早く風邪が抜けてしまいますように。
東京の宴会、みんな集まってうらやましい。とっても楽しかった去年を思い出します。

NEKOさん~

連絡ありがとう~
宴会楽しみにしています~あ”その前に応援ね!!


cujiraさん~

ご心配頂きありがとうございます。
これで○○は風邪引かないから脱出できたかも~(笑)

本と、間違えたならしめしめ走っちゃおうって言う距離では
ないよね~(笑) でも数年前ならやってたかも~(^^ゞ

東京M宴会だけでもきませんか~~~(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク