星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

千葉マラニック

毎年のように行われている、千葉在住の走友主催のマラニックに今年も
2月2~3日の一泊二日で参加して来ました~

例年だと九十九の浜辺を走ってから夜は楽しい宴会をコテージを借りて
ワイワイ楽しんで来るのですが、今年はコースを変更し、御宿からいず
みの鉄道の始発駅の大原まで走り、大原からムーミン電車で大喜多まで
ワープし、そして再びいずみの線に沿って終着駅の上総中野駅を経由し
てコテージのある場所まで走る予定でいたのですが、今回は天気予報の
曇りが生憎の雨になってしまった為に、御宿から大原まで車で移動・・

しかし、ムーミン電車で大喜多に移動中に雨が段々止んできたので、大
喜多からは予定どうり走る事が出来ました。

眠いから続きはごじつね・・(笑)

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

お疲れ様でした(*^o^*)
どのくらい走ったのか、宴会はどうだったのか…
続きを楽しみに待ってますね~♪

としさん~

それなりに楽しんできました~
距離はよく分かりませんが、15~6キロではないかと思います。
何せ、アップダウンがあり、体感的には20㌔位に感じました。
宴会は、殆ど飲めない人なので静かでしたよ~(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク