星峰のきまぐれ日記

日々の練習風景やおしゃべりを織り交ぜ日記風に 書きとめたいと思っています。

先行投資かな(笑)

昨日衝動買いしちゃいました~
バイトが早上がりだったので、ぶらりB&Dに立ち寄っちゃいました~
毎回相手してくれるスタッフのT君とおしゃべりしながら靴を見ていたら、
値引きのアシックスGT2170が目に止まりました~~

そう言えばバイト先にT君が値引きになると情報を持ってきてくれたんで
すが、その時はニューバランスの靴を買ってしまったばかりだったもので
すから、いらない~~って断ってしまったのよ~~(^^ゞ

しかし、先日6月の大会をポチットしてしまったものだから、これから
少しづつ練習をして行かなくてはって思い、先行投資をしました~(笑)
ま”新品のGT2160と、ほぼ新品のGT2160と、NBと今回の
GT2170があるので、これで当分靴は買わないですむでしょう~

1-31.jpg


今日の走行距離10.3キロ
今月の走行距離139.6キロ

テーマ : ジョギング日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

都会はええですの~ 安く買える機会が多くて
1つちょうだいv-421

ゆーすけの靴底は斜め45° v-290キッパリ

ゆーすけさん~

え~ゆーすけさんの方だって都会でしょう~

何せ、外反母趾の関係で、ソウルが傷む前に
指に穴が開いてしまうのよ~その点ではソール
はほぼフラットですよ~(笑)
そんな靴で電車に乗るのが恥ずかしいのよ~
一応乙女ですから~~アハハ~

おおw(゜o゜)w ニューシューズ!!
女性らしいカラーリングですね。
モチベーション上がりますね。
って、同じようなシューズが4足ですか?
これは相当練習出来ますね。
頑張って~(^_-)☆

外反母趾同士・・・やっぱりこのタイプがいいようですね。
明るい色で気持ちも明るくなりますね。
私も足底が痛くなって、DSトレーナーからGT2170に変えたら今の所大丈夫なよう・・・
東京マラソンはこれで走ります。
その後目は大丈夫?
もうすぐ春ですものね。
お互い目標に向かって楽しくがんばりましょう~♪

GT2170も使っているのですが、最近へたってきたようで長距離を走ると両足の中指あたりが当たるようになってきました。もともときつめのサイズを買ったのは事実です。東京マラソン用に新しいシューズを探しているところです。

としさん~

買っちゃいました~(^^ゞ
安くなるのを待ってまとめ買いみたいな事をしてますよ~
だから正規で買った物は殆どないのよ~(笑)
それに練習・本番が全て同じ靴だから、へたるのが早い
んですよ~


NEKOさん~

2170より2000の方が柔らかくて外反母趾にはいいよう
ですが、今回はお安い方をゲット・・また次回購入する時は
2000の方を考えてみようかな~ぁ~
東京、私も履いて応援しますね~~


kanrekiさん~

お~定価で購入なのね~何せ一年に数足購入するので
安くならないと買わないのよ~(^^ゞ
あ”2170なら今値引きしてますよ~6千円台で買えますよ~

練習用シューズは複数を交互に履くと、割と長持ちしますよね。
3月の大江戸ナイトラン はご一緒出来ますが、6月の大会はこっちにいるか、わからないなぁ

ちょこランさん~

そうなんですよね~
数足をあっちこっち後退で履いてる方がへたりが少なく
すみますね~~

あらら~そろそろかごの鳥ですか???(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星峰

Author:星峰
ランニングの世界から卒業し、
今は歩く事を楽しんでいます。
歩きながら、日々変化する季節の
流れなどを書き綴って行きたいと
思っています。

ブログランキングに参加してます。
今日も一押し宜しくお願いいたします。





本家「星峰のお部屋」も宜しく


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード
リンク